【土屋太鳳】フォトブック『たおリズム』 2024年1月29日(月) 発売決定!

土屋太鳳さんは2008年に俳優としてデビューし、その後も様々な作品で才能を発揮し、演技力とダンスの才能で多くのファンを引き寄せてきました。俳優業だけでなく、ダンサーとしても注目を浴び、その多彩な才能が高く評価されています。そして、今年の元旦には結婚と妊娠を発表し、ファンを感動させました。
小学館から発売されるフォトブック『たおリズム』では、土屋さんの魅力が余すことなく詰め込まれています。美しさだけでなく、新しい一面も披露されており、その幅広い表現力に期待が寄せられています。
土屋さん自身がメイクに興味を抱いていることから、小学館の美容誌『美的』で人気のヘア&メイクアップアーティスト、河北裕介さん・林由香里さん・Georgeさんとのコラボが実現しました。共同で挑んだ撮影は、彼女の新たな魅力が光り輝いています。
「河北メイク」では、黒のジャケットに包まれた土屋さんの力強い眼差しが印象的に捉えられています。一方、「林由香里メイク」では、軽やかなチュールのワンピースに目元のラメがキュートな印象を添え、多様な表情が楽しめます。そして、「Georgeメイク」では、韓国の女優のような雰囲気が実現され、異なる一面に触れることができます。
土屋太鳳さんの日常から異なる魅力が凝縮された『たおリズム』は、ファンにとって必見の一冊となっています。

妊娠中、出産後までの土屋さんに密着!
普段見せない表情や姉・炎伽さんと一緒の撮影にも挑戦

さらに、妊娠中に撮影したマタニティカットや出産後、お子さんを抱いたカットも初公開!こだわりの自宅インテリアや私服、普段食べている食事のレシピまで紹介。さらに初めて姉の炎伽さんとの対談も収録しています。演じ手としての土屋さんはもちろん、デビュー15周年を迎え、20代最後の年になる土屋太鳳の「今」の美しさや気持ちを切り取った、フォトブック『たおリズム』ぜひご注目ください!

“河北メイク” で大人セクシーに変身!

炎伽さんと姉妹撮影! 初めての対談も実施

【土屋太鳳さんからのメッセージ】

「私が本を出版するなんて……! お話を頂いた時、喜びと同時に、私のことを知りたい人なんているのかな? という大きな不安も感じました。でも、こんな私を見つめて下さる編集部の方々を信じて、少しずつ『今までと今の自分』を整理してみました。正式なデビューがいつなのか不明なほど、お仕事に出会えなかった10代。朝ドラというチャンスと同時に、迷いにぶつかった20代。いつの時も応援して下さる方々の言葉に未来を探し続けた私は、今、その未来の中にいます。様々なリズムの中で歩んだ私の中の私を、のんびり知って頂けたら嬉しいです」

【プロフィール】

土屋太鳳さん(つちや たおさん) 

俳優。1995年2月3日生まれ、東京都出身。O型。2005年、オーディション『MISS PHOENIX』で審査員特別賞を受賞。2008年、映画『トウキョウソナタ』で俳優デビュー。2015年、NHK連続テレビ小説『まれ』でヒロインを務める。以降、様々な作品に出演。

関連記事

ページ上部へ戻る