【石原さとみ】出演、すき家の新CM「暑くなる」篇が全国で放映スタート!炭火焼きほろほろチキンカレーでほかほかとあたたまろう」

株式会社すき家は、人気女優の石原さとみさんをイメージキャラクターに起用した新しいTVCM「暑くなる」篇(15秒)を、12月8日(金)より順次、全国でオンエアすることを発表しました。

石原さとみさんが「すき家」のイメージキャラクターを務めることで、牛丼チェーンの新CMはますます注目を浴びそうです。新CMは、石原さとみさんが「炭火焼きほろほろチキンカレー」を食べながら、ほかほかとした温かさと美味しさを楽しむ様子が描かれています。

株式会社すき家では、これに先駆けて、夏の訪れを感じさせる爽やかで暖かい雰囲気が特徴の新CMを制作。視聴者にとって、牛丼とともに夏の美味しさを楽しむ良い機会となりそうです。

新CMは15秒という短い尺ながら、石原さとみさんの魅力とともに、「すき家」の夏のメニューが引き立つ演出がされています。12月8日以降、テレビを通じて全国の視聴者に届けられる新CMに期待が高まります。

◆石原さとみ プロフィール◆
石原さとみは、2002年に芸能事務所ホリプロのオーディションでグランプリを獲得し、芸能界入りしました。その後、テレビドラマや映画での演技で知名度を上げ、多くの人気作品に出演しています。
石原さとみはその清純で可愛らしいルックスと、幅広い演技力で観客やファンから支持を受けています。また、CMや広告モデルとしても活動しており、さまざまなブランドのイメージキャラクターを務めています。

関連記事

ページ上部へ戻る