【柴田龍之介】「もっと挑戦したい」とつぶやく若者の背中を押すサービス!決意した表情で矢印の上を颯爽と駆け上がる

株式会社ヒューガンは若手向けダイレクトリクルーティング『HUGAN』の新テレビCMを放映中。

このCMに出演しているのはタレントの柴田龍之介(しばた りゅうのすけ)さん。2003年8月10日生まれ。記事掲載時20歳。兵庫県出身。Mr of Mr Campus Contest 2024年グランプリ受賞。朝日放送「おはよう朝日です」レギュラーリポーターとして2024年4月より出演中。

【HUGAN】TVCM「ガンガン行こうぜ!篇」

とあるオフィスビル。毎日は順調、でもはたらく中でどこか満足していない表情を浮かべる青年が主人公として登場。いつもと同じ道を歩きながら「もっと挑戦したい…」と心の中でつぶやく主人公の前に現れたのは、真っすぐに伸びていく力強い矢印。それを見た主人公は一瞬にして決意した表情へと変わり、矢印の上を颯爽と駆け上がります。
最後は、ヒューガンの由来である「ガンガン行こうぜ」が印象的なキービジュアルとなり、『HUGAN』のインパクトを残したCM。
また、CM内では『HUGAN』をもとにしたオリジナルサウンドを使用。主人公が矢印を見つける瞬間、そして走り出し駆け上がる瞬間まで、シーンに合わせてサウンドも盛り上がり、さいごもナレーションではなくサウンドで『HUGAN』と締めくくる。

関連記事

ページ上部へ戻る