【福山雅治・出口夏希】エンターテインメントとテクノロジーの融合 ふたりが出演する新CMが示す新しい未来

福山雅治さんと出口夏希さんが共演する新CMが話題を集めています。株式会社U-NEXT HOLDINGSが新しい社名での始動を発表し、それに伴い4月1日(月)から、福山雅治さんと出口夏希さんを起用した新CMが放映されています。

この新CMでは、「エンターテインメントとテクノロジーで、未来をもっと新しく。」というメッセージが込められており、U-NEXT HOLDINGSが大事にする世界観と、“あなたと世の中全ての人々の未来をより良くしていきたい”という想いが表現されています。福山雅治さんの代表曲である『桜坂』も、2024年版の最新トラックアレンジ、サウンドミックスされた『桜坂 2024』として使用され、井上鑑によるストリングスアレンジが追加され、福山雅治さんの最新の歌声で再レコーディングされています。

CMのストーリーでは、素敵なカフェで福山雅治さんの『桜坂 2024』が流れる中、出口夏希さんがU-NEXTを使って福山雅治さんの出演するドラマや映画を楽しんでいます。そして、実はそのカフェで使われているモバイルオーダーやキャッシュレス決済、通信・Wi-Fi、ロボットまで、全てがU-NEXT HOLDINGSグループのサービスであることが明かされます。

この新CMの放映に合わせて、4月1日からはUSEN&U-NEXT GROUPの各サービスにて『桜坂 2024』の楽曲配信が開始されています。また、U-NEXT HOLDINGSのコーポレートサイトも新しいVI(ビジュアルアイデンティティ)と新ブランドカラーであるターコイズブルーを使用したデザインへリニューアルされました。

福山雅治さんと出口夏希さんの共演で、U-NEXT HOLDINGSの新CMは多くの注目を集めています。

関連記事

ページ上部へ戻る