【吉川愛、桜田ひより】プライベートでも一番仲良し!な、お二人の初のお芝居共演 『ホットペッパービューティー』新CM

初めてお仕事中の私を見られて「あっこんなふうなんだ」と思われないか不安でした(笑)

ヘアサロン・リラク&ビューティーサロンの検索・予約サービス『ホットペッパービューティー』は、吉川 愛さんと桜田 ひよりさんが出演する新CMをTV放映およびWEB配信を開始しました。
この新CMは、これまでも出演していた吉川 愛さんと、新たに桜田 ひよりさんも加わり2名での出演に。日頃からプライベートでも仲良しなお二人ということもあり、撮影の合間もお話ししたり、少し難しいポーズには声を上げて笑いあったりと、息もぴったりの良い雰囲気の中で撮影されました。

今回の内容は、吉川さんと桜田さんが並んでヘアカットしている美容室が舞台。吉川さんが隣に居合わせた客の桜田さんに、『ホットペッパービューティー』の学割クーポンのお得さを唐突に話し出そうとしますが…、そのお得さを先に桜田さんに言われてしまい思わず驚いた表情に。気を取り直して、「2,500円になりま~~~~すっ」と、めげずにお得さをアピール!最後は、二人でうれしそうにうなずく様子がとてもかわいく、見ていて思わず笑みがこぼれる内容になっています。

【ホットペッパービューティー学割】 ~ふたりはお得な学割篇 30秒~

吉川愛さん、桜田ひよりさんインタビュー

日頃からプライベートでも仲良しのお二人で挑んだ撮影はいかがでしたか?

桜田さん:(吉川さんと)初めてちゃんと一緒にお仕事するのでソワソワしていましたが、現場に入ってみると、いつもの愛ちゃんと楽しく撮影できたので安心しました…!

吉川さん:プライベートでも、本当に一番仲良しなひよりと一緒に撮影できたことがうれしかったのですが…初めてお仕事中の私を見られて「あっこんなふうなんだ」と思われないか不安でした(笑)。でも、撮影が進むうちにすぐに慣れて、今回一緒にお仕事ができて心強かったですし、楽しかったです♪

桜田さん、お仕事モードの吉川さんはいかがでしたか?

桜田さん:基本は普段とあまり変わらないというか、(吉川さんは)すごく周りを見ていて…、
私たちは二人でいるとお互いをすごく頼りあってしまうので、今日は(吉川さんの)しっかりした部分が見られて、より、愛ちゃんのことを好きになりました…!♡

吉川さん:ノリですね~(笑)

お二人は、プライベートで美容に関する情報交換や相談はされますか?

吉川さん:たまにするよね!

桜田さん:するね! 自分が悩んだときとかは、こういうのどうしてる? とか聞きます。

吉川さん:どこ行ってる~?とか、こういうときどうしてる~?とかが多いよね。私はこの前、髪の毛を切ったのですが、切るときに“どの長さが私に一番似合ってるんだろう”と思って…。(桜田さんから)このくらいの長さがいいんじゃない?というアドバイスをもらったので、この長さに決めました。今の髪型にしたのはひよりがきっかけです!

もし、お二人で何か美容について一緒にできる!となったら何がしたいですか?

吉川さん:私、髪色を一緒にしてみたい…!

桜田さん:ぁあ! 確かに~!私たちは、お仕事によってヘアスタイルを変えるので、確かにプライベートで一回全く同じ色にして出かけてみたい!

吉川さん:ルーレットで色決めたりしたい(笑)。ひより、何色にしたい?

桜田さん:冬だから、寒色系がいいなと思ってる!

吉川さん:じゃあ、真っ白!!!

桜田さん:いいね~!二人でブリーチして、痛い痛いって言いながら真っ白にして出かけてみたいね(笑)

吉川さん:なかなかないよね(笑)

吉川愛

よしかわ あい
1999年10月28日生まれ(24歳)。東京都出身。

桜田ひより

さくらだ ひより
2002年12月19日生まれ(21歳)。千葉県出身。

関連記事

ページ上部へ戻る