【飯沼愛】素顔や演技中の表情など、普段は見ることのできない一面をカメラが捉えた

株式会社アクトは、2月1日(木)から愛知県、三重県、岐阜県、静岡県エリアで放送を開始した新CMのメイキング動画を公式YouTubeチャンネルにて公開しました!

今回のCMは、サイバーセキュリティ事業を展開するアクトが、新しいサービスや製品を広く紹介するために制作されました。そして、女性俳優部門で第1位を獲得した飯沼愛さんが主演を務めました。

メイキング動画では、制作過程や撮影裏話、出演者のインタビューなど、CM制作の舞台裏に迫る内容が紹介されています。

《 CMメイキング!ポイント 》

このCMメイキングでは、飯沼愛さんの演技に真摯に向き合う姿が描かれると同時に、彼女の素顔や演技中の表情など、普段は見ることのできない一面もカメラに捉えられています。さらに、30秒ほどの短いCM映像が制作されるまでの長い時間と、多くのスタッフがどれほどの労力を注いで制作に携わっているかも視聴者に伝えられるよう配慮されました。

メイキング動画では、制作裏側や飯沼愛さんが撮影に臨む姿、真剣な表情など、貴重なシーンがたくさん収められています。これらの映像を通じて、視聴者は飯沼愛さんの演技の裏側に迫ることができるでしょう。

飯沼愛さんの新たな姿に注目が集まっていますので、ぜひ動画をご覧ください。

《 飯沼愛・いいぬま まな 》

生年月日: 2003年8月5日
出身地: 香川県
経歴:2021年、TBSテレビの女優発掘・育成オーディションで芸能界デビュー。
同年、TBSドラマ『この初恋はフィクションです』にて主演を務め、注目を浴びる。
近年の主な出演作に、TBSドラマ『パパとムスメの7日間』(主演/2022年)、TBS日曜劇場『VIVANT』、TBSドラマ『マイ・セカンド・アオハル』(2023年)など

関連記事

ページ上部へ戻る