【平野紫耀】2年ぶりとなる撮影現場で「めちゃめちゃ可愛くて、癒されながら撮影させてもらった」

平野紫耀さんの復帰!新TVCMで見せる“夏”と“強さ”の表現力に注意!

平野紫耀さんが2年ぶりの復帰!新TVCMでは、地元に帰省する主人公を演じ、自然な演技や“お兄ちゃん”姿が魅力。さらに、“強さ極めろ。”篇では、山を登り絶景を目指す彼の様々な表情に注目が集まる。ファン必見の新CMに期待が高まる!”

◆ ストーリー ◆

液体ムヒS TVCM「僕らの夏は、液体ムヒS」篇

地元に帰省し、甥っ子との楽しい時間を過ごす平野紫耀さんが、新しい液体ムヒSのCMに登場しました。CMでは、自然豊かな一本道を歩く彼らの姿が描かれ、平野さんが虫に刺された二の腕に液体ムヒSを塗るシーンも。しかし、虫に刺されていないにも関わらず、使うことを拒む甥っ子の姿も。その微笑ましい掛け合いが、視聴者の心を魅了しています。地元のノスタルジックな雰囲気と、平野さんと甥っ子の明るい振る舞いが魅力です。

ムヒアルファEXシリーズ TVCM「強さ極めろ」篇

アウトドアウェアに身を包んだ平野紫耀さんが、険しい森を抜けて山を登る姿が新CMで注目を集めています。彼は「液体ムヒアルファEX」と共に山頂を目指し、最後の一歩を踏み出す場面で虫に刺された前腕に液体ムヒアルファEXを塗るシーンも。そして、山頂で広がる絶景を背景に、彼の独特の表情が見どころです。平野紫耀ならではの魅力が満載です。

 TVCM撮影のエピソード ◆

2年ぶりに帰ってきた平野紫耀さん、ちょっとノスタルジックな雰囲気で地元に帰省するお兄ちゃんを演じる!

2年ぶりの復帰となる平野紫耀さんが、白いTシャツとサンダル姿でラフな雰囲気を漂わせる平野さんと、夏休みルックの甥っ子役を務める森優理斗さんの掛け合いが、撮影現場での心温まるエピソードとして注目を集めています。撮影が始まる前には初対面の二人が挨拶を交わし、平野さんが森さんに優しく声をかけるシーンが複数回見られました。そして、撮影現場を和ませるために平野さんが「練習した?」と声をかける一幕も。準備バッチリの森さんを見て、「俺だけじゃん完璧じゃないの!」とおどけてみせる平野さんの姿が、笑いを誘い、現場の雰囲気を和ませました。

平野さんの気さくな人柄が垣間見る一面も!森さんと仲良しエピソードも必見!

撮影の合間もカメラが回っていない間も、平野紫耀さんと森優理斗さんはヒソヒソと仲良くおしゃべりしていたというエピソードが明るい笑顔を誘います。特に、WEB用の動画撮影では、二人でベンチに座ってシャボン玉を吹いたり、畳の上で寝転がってしりとりをしたりと、楽しい時間が流れました。平野さんはシャボン玉を久しぶりに吹く様子でしたが、森さんと一緒に楽しんでいます。カメラが回っていない間も二人でずっと遊んでいた様子が印象的で、撮影現場は和やかな雰囲気で進行しました。

ただただ美しい、その姿は力強く山を登り山頂からの絶景を目指す平野さん。絶景を前に、様々な表情を魅せるシーンに注目!

アウトドアウェアに身を包んだ平野紫耀さんが、撮影中に風に吹かれたり夕日を浴びたりする様々な表情が捉えられ、どのシーンもただただ美しい絵になっています。特に、虫に刺されて「液体ムヒアルファEX」を塗るシーンでは、彼の力強さと美しさの融合が見れます。

監督から「さすが、上手いですね」と褒められる場面も!作られたセットの中、本当の森を向け、山頂から景色を見ているリアルな演技が賞賛!

本豪華な山道のセットの中、平野紫耀さんがまるで本当に森の中の山道を登っているかのような姿が見られる。彼が山を登り絶景を目指すシーンでは、その迫真の演技が監督からも絶賛されました。特に、虫に刺されて液体ムヒアルファEXを塗るシーンでは、彼の力強さと美しさが見事に表現されています。撮影中、様々な表情の変化を見せる平野さんは風に吹かれたり夕日を浴びたりしながら、喜びと魅力を存分に伝えています。

<平野紫耀さんにインタビュー>

Q. 今回2年ぶりとなる「液体ムヒS」の撮影現場でしたが、いかがだったでしょうか?

楽しかったですね。スタッフさんもみなさん、本当にやさしく迎え入れてくださって、すごく和気あいあいとした現場でしたし、(甥っ子役の)優理斗(ゆりと)くんとも初めましてだったんですけど、めちゃめちゃ可愛くて、癒されながら撮影させてもらいました。

Q. CMのコンセプトは「僕らの夏は、液体ムヒS。」ですが、平野さんが今夏やってみたいことがあれば教えてください。

「虫捕り」は、マストでやりたいです!僕、年上の友達もいっぱいいるので、カブトムシがいっぱいいる森に連れてってもらって、カブトムシを捕まえたいです!

Q. 今回、地元へ帰省する主人公を描いた「液体ムヒS」のCMですが、平野さんの地元・愛知に帰省した際に必ずすることがあれば教えて下さい。

「必ず」っていうのはあんまりないですかね。でも頻度が高いもので言うと、ひつまぶしを食べるのと、あと「五平餅」ってわかります?お餅なんですけど、それが地元の近くに、僕がもう中学生の頃とか小学生の頃からいつも行っているところがあって、そこには結構頻度高めで行って食べますかね。

Q. 山頂の中で絶景を見つける主人公の姿が印象的な「ムヒアルファEXシリーズ」のCMですが、平野さんがこれまでに見た、あるいは経験した“絶景No.1”を教えてください。

地元が森で。ちょっと坂道を上がっていくんですけど、その山の一番上から見た地元の景色ですかね。東京に行く前とか一回そこに行って、「よし、頑張って、またここに戻ってくるぞ」って勝手に1人で誓った森の上の景色なので、思い出込みでそこが絶景No.1だったりしますかね。

Q. みなさんへのメッセージをお願いします。

「液体ムヒS」「ムヒアルファEXシリーズ」のCMに出演させていただきます、平野紫耀です。この二つの商品で、皆さんと素敵な夏を過ごせることを願っています。

関連記事

ページ上部へ戻る