【志田彩良】セザンヌ化粧品、60周年を迎え新イメージモデルに抜擢 新CMが全国放映

セザンヌ化粧品がブランド誕生60周年を記念し、新イメージモデルに俳優の志田彩良さんを起用することが発表されました。志田さんは、2024年1月21日より放送される新CMに登場し、その動画は1月9日からWebで先行公開もされています。

セザンヌ化粧品は、1964年の創立以来、毎日のメイクアップにこだわり、安心・安全を提供するトータルメイクブランドとして広く親しまれています。ブランドは今後も「ずっと安心、ずっとキレイ」をモットーに、ユーザーの日常に寄り添い続けることを約束しています。

志田彩良さんは、1999年7月28日生まれで神奈川県出身の俳優で、ファッション誌「ピチレモン」の専属モデルとしてデビューし、その後は幅広い作品で活躍しています。志田さんは2024年1月から、セザンヌブランドの魅力を広告キャンペーンを通じて伝えていく予定です。

新CMのストーリーは、「いつ、どんなときも皆さんの日常に寄り添ったブランドでありたい」という60周年の思いを込めており、志田さんが仕事中の「ONの日」や友人とのタコパを楽しむ「OFFの日」など、日常のシーンが描かれます。CMは志田さんの魅力的な笑顔とともに、セザンヌのパールグロウハイライトが紹介され、最後には志田さんの60周年ポーズも披露されます。

志田彩良さんのコメント(一部抜粋)も届きました。メイキング動画にも注目です。

セザンヌ化粧品の新イメージモデルになりました、志田彩良です。

メイクが好きで、手に取りやすい価格のセザンヌのコスメを沢山愛用してきました。アイテムの種類が豊富なので、これからまだ使った事のない色々なアイテムを使ってメイクするのがとても楽しみです!

60周年を迎える節目の年にイメージモデルを務められる事、とても嬉しいです。「ずっと安心、ずっとキレイ」というメッセージを皆様にお届けできるよう、私自身もメイクを沢山楽しみながら頑張りたいと思います!

関連記事

ページ上部へ戻る