【王林さん インタビュー】「見どころはダンス」赤色のドレスを身にまとってチャーミングなダンスを披露!出演する「タイクレ」新CM放映開始

王林さんが出演する、いつでもどこでもクレーンゲームが楽しめる「タイトーオンラインクレーン(以下タイクレ)」の新CMが、8月19日(金)から全国で放映されます。またCM放送に合わせて、総額1億TC(タイトーコイン)山分けキャンペーンなど、3つのプレゼントキャンペーンも開催されます。

新CMは、短い15秒の中に、印象的なグラフィック、軽快な音楽、王林さんのカッコよさと可愛さを混在させ、もう一度見たくなるようなCMに仕上がっています。CM出演にあたり、王林さんインタビューも実施されました。

王林さんインタビュー

Q:TVCMの見どころを教えてください。
A:CMの見どころはやっぱりダンスのところかな。クレーンゲームを意識したダンスで始まっていて、凄くこだわりの強いスタッフさん達で(笑)、手首のちょっとの曲がりも許さない、これがクレーンゲームに見えないからこうですとか。位置とかまで凄い細かいとこまでこだわってクレーンゲーム感を一生懸命出したダンスなので、そこに注目してほしいです。

Q:クレーンゲームの思い出はありますか?
A:青森では小さいとき、小・中・高あたりまでの遊ぶ場所ってゲームセンターくらいしかなくて、本当にみんなクレーンゲームやりに行っていて。クレーンゲームで大きいぬいぐるみをゲットできた人がかっこいいみたいな、そういう上下関係みたいなのがあったからいっぱい大きいぬいぐるみを取ろうって、中学校のときとかに凄い数のぬいぐるみをクレーンゲームでゲットしていました!

Q:タイクレをまだやったことのない人に一言お願いします!
A:タイクレはオンラインでもあるし、ちょっと機械の中の話みたいな感じに聞こえるかもしれないけど、サポートしてくれるとかスタッフさん達の愛を感じるゲームだなって凄い思う。CMでも私たちを気遣ってくれるようなシステムとかもいっぱい紹介しているので、それ見てまずは簡単な気持ちでいいので始めてはまってくれたら嬉しいなって思います!

CM動画

【タイクレ ネットでクレーン・無料篇 】

【タイクレ ネットでクレーン・アシスト篇】

TVCM放送開始に合わせて開催される3つのプレゼントキャンペーン

出演者プロフィール

王林(おうりん)

1998年青森県弘前市生まれ。
小学3年から「弘前アクターズスクール」に入り、2007年から『アルプスおとめ』・2013年に姉妹グループの『りんご娘』に7期メンバーとして加入し、2022年3月までリーダーとして活動。
故郷、青森県をこよなく愛し、第一次産業や地方活性化のために芸能活動に情熱を注いでいる。

生年月日:1998年4月8日生
身長:170cm
靴:25.5cm
血液型:O型
出身地:青森
趣味:歌う事・香水集め
特技:即興ソング・水泳

関連記事

ページ上部へ戻る