【有村架純】段々とテカリが気になる季節が近づいてきましたが、撮影が終わった後もテカりが気になりませんでした!

「美肌ロック」で美しい仕上がりが続き、自信に満ち溢れた爽やかな表情で「よし!」と一歩踏み出す

花王プリマヴィスタのエグゼクティブアンバサダーである有村架純さんが出演する、春の新商品『プリマヴィスタ スキンプロテクトベース 皮脂くずれ防止 UV50』の新CM「進化したプリマの下地。美肌ロック。」篇が放送開始。

プリマヴィスタ Primavista 「進化したUV下地で、美肌をロック。」篇 CM

強い日差しが降り注ぐ中、目的地へと急ぐ有村さん。化粧くずれを気にしますが、進化したUV下地「プリマヴィスタ スキンプロテクトベース 皮脂くずれ防止 UV50」を使用して、「美肌ロック」されているので、美しい仕上がりが続き、満足感ある表情です。自信に満ち溢れた有村さんは、爽やかな表情で「よし!」と一歩踏み出します。

有村架純さんインタビュー

Q.今回のCMで特に注目してほしいポイントやお気に入りポイントはありますか?

今回は美肌ロックUV下地ということで、化粧くずれが気にならずその日1日をポジティブに乗り切る、そんなマインドを意識して撮影に臨みました。アプライのシーンは、実際に肌に下地を塗りましたが、スーッとなめらかに伸びるテクスチャーが心地良かったです。ぜひ、アプライシーンと直後の美肌ロックのシーンに注目していただきたいです。

Q.実際に新商品を使ってみた感想を教えてください。

肌に馴染ませる時にさらに伸びやすさを感じ、かつしっかりと毛穴カバーもしてくれています。これからまた日差しが強くなるのでUV効果があるのも嬉しいですね。段々とテカリが気になる季節が近づいてきましたが、撮影が終わった後もテカりが気になりませんでした!

Q.今回の新商品は愛称「美肌ロックUV下地」とのことで、有村さんが美肌をロックしてお出かけしたい場所はありますか? 

テーマパークに久しぶりに行って化粧くずれにくさを改めて実感したいです。

Q.今年の2月に30代初の写真集を発売されたと思います。写真集発売後、ファンの方から届いた反応やエピソードで印象に残ったものはありますか?

この一冊を真っ直ぐに受け取ってくださるファンの方がいっぱいいてくださって、本当に感謝でいっぱいです。10年ぶりに皆さんと一対一で直接お会いできる機会があり、熱量のある思いを届けてくださいました。私も誰かへ届く一冊になっていたら幸せだな、と思っていたので、心のキャッチボールができたことがとても嬉しく思います。

Q.新CMを見てくれる皆さんに一言おねがいします!

今回のCMでは、自信がみなぎる女性をイメージして撮影させていただきました。思わず口角があがってしまうポジティブマインドを是非CMでご覧ください。

ロケ地

埼玉県所沢市のところざわサクラタウンのようです。また、背景の印象的な建築は隈研吾氏設計の「角川武蔵野ミュージアム」。JR武蔵野線「東所沢」駅から徒歩約10分のところにあります。


有村架純

(アリムラ カスミ) 
女優。1993年2月13日生まれ(31歳)。兵庫県出身。B型。

2010年テレビ朝日ドラマ「ハガネの女」でドラマ初出演。2015年映画「ストロボ・エッジ」、映画「ビリギャル」で主演を務め、映画「ビリギャル」では日本アカデミー賞優秀主演女優賞・新人俳優賞をW受賞。そして、2021年映画「花束みたいな恋をした」では、日本アカデミー賞最優秀主演女優賞を受賞した。2022年TBSドラマ「石子と羽男」、映画「月の満ち欠け」、2023年NHK大河ドラマ「どうする家康」、映画「ちひろさん」などに出演。2024年Netflixシリーズ「さよならのつづき」に出演予定。

関連記事

ページ上部へ戻る