【久保史緒里(乃木坂46)】3タイプのCMを公開!地元東北への想いと重ね合わせながら「東北のためにできること」を伝えます

「鉄道を守り、暮らしを支え、地域と共に歩み続ける」東北地方を拠点とする総合建設会社「仙建工業」新TVCM

東北地方を拠点とする総合建設会社 仙建工業株式会社の新TVCMに宮城県出身・乃木坂46の久保史緒里さんが出演。ご自身の地元東北への想いと重ね合わせながら、仙建工業全社員が一丸となって目指している「東北のためにできること」を伝えています。

「災害復旧篇」

「地域思い篇」

「鉄道魂篇」

また2024年2月21日(水)より、JR仙台駅を中心に、あおば通駅、仙台市地下鉄八木山動物公園駅、五橋駅などで、新TVCMに合わせた駅広告展開を実施します。

久保 史緒里

くぼ しおり
生年月日:2001年7月14日(22歳)
出身地:宮城県

2016年9月、乃木坂46に加入。
32ndシングル「人は夢を二度見る」ではWセンターを務める。
2022年には「乃木坂46のオールナイトニッポン」メインパーソナリティに抜擢され、NHK大河ドラマ「どうする家康」では織田信長の娘・五徳を演じ、劇団☆新感線「天號星」など多くの舞台にも出演。ヨーロッパ企画制作の映画「リバー、流れないでよ」などにも出演。また、仙台を中心とした宮城県の様々な観光名所を訪れ、その魅力を紹介していくWEB動画のシリーズ企画、乃木坂46 久保史緒里の「宮城・仙台 旅しおり」も公開中。

関連記事

ページ上部へ戻る