【INI】普段見ることのできないメンバーの素顔も 新CMとメイキング映像の公開が発表

INIが、ブランドアンバサダーを務める、ヘアメイクアップアーティスト河北裕介が手掛ける人気ブランド「&be(アンドビー)」の新CMに2月19日(月)から登場しています。

この新CMでは、「&be UVプライマー」「&be マットプライマー」「&be ファンシーラー」といった人気ベースメイクアイテムを使用し、ナチュラルで抜け感のあるメイクを披露しています。撮影は、ヴィンテージカーやBMX、ストリートバスケットコートなどのアイコニックなモチーフが散りばめられたガレージで行われ、西海岸のスタイルを取り入れたINIの新たな一面が映し出されました。また、バックステージの姿をとらえたメイキング映像は、3月に「&be」公式YouTubeチャンネルにて公開される予定です。

撮影の舞台裏では、「&be」アイテムの愛用者であるメンバーのコメントや、撮影中の楽しい様子が明かされました。また、撮影中には空き時間を利用してメンバー同士がダンスやスポーツを楽しむ姿も見られ、普段見ることのできないINIの一面が垣間見えます。

INIは、2021年に開催された「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」で選ばれたグローバルボーイズグループであり、デビューシングルから数々の記録を樹立しています。最新の2ND ALBUM『MATCH UP』も1位を獲得するなど、その勢いは衰えることがありません。今後も注目のグループとして目が離せません。

関連記事

ページ上部へ戻る