【森七菜】出来たてのクレープを前に「美味しそう~」一口食べると、最大級の笑顔が!

森七菜さんを起用した、三井ショッピングパーク ららぽーとの新CM「楽(たの)しすぎちゃえ。」編が公開。森七菜さんがショッピングも、エンタメも、グルメも、そのすべてを満喫し、ららぽーとならではの体験を表現しています。またこのCMでは“SNSで最も使われる歌声”とも呼ばれるシンガーソングライターのasmiさんの楽曲「恋」が起用され、ライブシーンではasmiさん本人も登場しています。

ららぽーとCM「楽しすぎちゃえ。」編

ららぽーとに友達と遊びに来た森さん。ショッピング中に友達から、asmiさんのライブがららぽーとで開催されることを教えてもらいライブに参加。森さんは、いつものららぽーととはちょっと違う雰囲気に包まれたライブに没入。ライブ後には友達と一緒にスイーツを頬張り、ららぽーとを満喫し大満足。ショッピングだけでなく、エンタメも、グルメも満喫できる「ららぽーと」の魅力を表現しています。

撮影エピソード

ライブシーンは、ららぽーと堺にあるFansta XROSS STADIUMが使用され、楽曲タイアップをしているasmiさん本人が実際に歌い撮影。森さんはお客さん役として同じ会場でライブを体験し、ライブに没入していく姿がとても印象的になりました。グルメのシーンでは、出来たてのクレープを前に「美味しそう~」と微笑む森さん。早速クレープを一口食べると、最大級の笑顔がこぼれ、ショッピングに、ライブに、グルメにと、ららぽーとを満喫する様々な森さんが撮影されました。

森七菜

もり なな
2001年8月31日生まれ(22歳)。大分県出身。
2019年、映画「天気の子」でヒロインの声優に抜擢され注目を浴びる。
その後も、NHK連続テレビ小説「エール」(2020年)、
TBS「この恋あたためますか」(2020年/主演)、映画「ラストレター」(2020年)、「ライアー×ライアー」(2021年/W主演)など話題作に立て続けに出演。
2023年の出演作として、Netflix「舞妓さんちのまかないさん」(W主演)、
映画「銀河鉄道の父」、「君は放課後インソムニア」(W主演)、CX「真夏のシンデレラ」(主演)2024年は、Netflix映画『パレード』、映画『四月になれば彼女は』に出演。

関連記事

ページ上部へ戻る