とにかく明るい安村インタビュー:メンズ用アンダーウェアイメージモデル就任記念

株式会社Belletiaの運営する、SNSで話題のナイトブラ「PG-Bra」を独自開発したバストアップ専門店p-Grandiから、初のメンズラインが発売。また、メンズ用アンダーウェア「ETOILES(エトワール)」のイメージモデルとして、「安心してください、はいてますよ」というネタで一世を風靡した芸人、とにかく明るい安村を起用した。

とにかく明るい安村

ピンク色のパンツ一丁の姿で、 「安心してください、はいてますよ」と言う決めセリフとともに様々な設定における「全裸に見えるポーズ」を披露するネタで世間を賑わせ、決めセリフはその年の流行語大賞にも選ばれました。

生年月日:1982年03月15日
身長/体重:177cm /86kg
血液型:B型
出身地:北海道 旭川市

インタビュー

–Belletia Parisのイメージモデルになった感想を教えてください。
ついに来たかと思いました。いつかパンツのモデルをやってみたいと子供の頃から思っていたので嬉しかったです。

–パンツの履き心地はいかがですか?
最高!安心の履き心地です。このままネタをやりたいくらいです!

–お気に入りのカラーはどれでした?
もちろん赤です!!毎日履きます。心も燃えます!

–安村さんは勝負下着はもってますか?持ってましたらどんなお下着ですか?
やっぱりネタで使ってるビキニパンツですね!常に勝負です!

–世の男性に向けて
「Belletia Paris」を履くときはこんな時だ!を教えてください。勝負の時はBelletia Parisの赤でしょう!!
情熱の赤!攻めていきましょう!

–安村さんにとって明るいニュースはありますか?
近所の小学生に「テレビで観たよ!逃げろー!!」と言われて逃げられました!嬉しかったです!

–今日もBelletia Paris履いてますか?
安心してください、はいてますよ!

関連記事

ページ上部へ戻る