YouTuber【古川優香さん】可愛さも、美しさも併せ持った大人の女性を演じる! イスラエル発のサロン専売コスメ CHRISTINA(クリスティーナ)がイメージ動画を公開

イスラエル発のサロンクオリティコスメブランド「CHRISTINA JAPAN」のイメージ動画に、愛用者でもある古川優香さんが起用。緑溢れる湖畔でのナチュラルでイノセントな雰囲気から、鏡の前の華やかさまで、透き通るような肌を持つ古川さんの美しさを感じていただけるムービーが公開されました。

CHRISTINA JAPAN イメージムービー

古川優香さん コメント

クリスティーナは私も愛用していて、とても信頼を置いているスキンケアなので、動画に出演することができて嬉しいです。短い動画の中に、たくさんの場面がぎゅっと詰まっています。清楚な雰囲気から、華やかで大人っぽいシーンまで、いろいろと演じ分けするのが楽しかったです。

クリスティーナを知ったのは、サロンに足を運んだことがきっかけ。浸透力抜群の美容液のテラスキンと、MUSEのエンチャンティングボディークリームが特にお気に入りです。私の動画をきっかけに、たくさんの方にクリスティーナの魅力が届いたらいいな。

古川優香

(ふるかわ ゆうか)
1997年1月15日生まれ。大阪府出身。
YouTuberユニット「さんこいち」の元メンバー
WEGO心斎橋店にてスタッフとして勤務中、スカウトを受けた事をキッカケに、青文字系の雑誌やWebを中心に読者モデルとして活躍。現在はモデル・YouTuberとして活動。個人のYouTubeチャンネル登録者数が82万人、Twitter、Instagramはフォロワー合計187万人を超え、親しみやすいキャラクターでティーンのカリスマ的存在になる。(2020年12月時点)

関連記事

ページ上部へ戻る