短編映画のようなCMに出演の子役が気になる![稲垣来泉さん]

国内唯一のきのこ総合企業のホクト株式会社のブランデッドムービー「チョコとキノコ」が特設サイトやYouTubeにて配信されました。

■チョコとキノコ
母は毎日、仕事に家事に大忙し。頼りになるのは近所の実家に済んでいる祖母。小言は多いが娘の世話をよく頼んでいる。キノコの話など祖母の話は面白く、娘も実家がお気に入り。そんな中、大事な会議の日も実家に甘えるはずが・・・

■特設サイトURL
https://www.hokto-kinoko.co.jp/campaign/chocokinoko/

祖母、母、娘が、親子3世代が優しさで緩やかに繋がるショートフィルム。プロデューサーは別所哲也さん、監督はたかひろやさん。
このムービーで娘のつぐみちゃん役を演じているのが稲垣来泉さんです。

彼女は2011年生まれの9歳。すでにドラマやCMに多数出演されています。主な過去出演作をまとめてみました!

  • 2015年:CDジャケット・MV:Every Little Thing「KIRAKIRA/AKARI」
  • 2016年:NHK「とと姉ちゃん」水田たまき 役
  • 2017年:テレビ東京「バイプレイヤーズ 〜もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら」 かえで 役
  • 2017年:TBS「コウノドリ」木田そら 役
  • 2018年:TBS「アンナチュラル」雨宮美琴(幼少期)役
  • 2018年:TBS「この世界の片隅に」黒村晴美 役
  • 2019年:NHK「スカーレット」川原百合子(幼少期) 役
  • 2020年:CM:トヨタ自動車「ルーミー」

ブレイク必至の名子役という印象ですね。今後とも彼女の活躍を応援しましょう!

関連記事

ページ上部へ戻る