【小芝風花さんインタビュー】新TVCMとインタビュー動画公開 植林を初体験「植えた木がいろんなところに役立つのが楽しみ」

印象に残っているシーンは「最後の集合写真を撮るシーン」。女優の小芝風花さんが出演する総合ビルサービスの大成株式会社の新TVCM『じゆうな発想 植林』が放映開始された。小芝風花さんが同社のCMキャラクターを務めるのは昨年の11月からで、今回のCMが出演第2弾となる。

小芝風花さんCM撮影後コメント

Q.今日のCM撮影はいかがでしたか。
植林は初めてですごく貴重な体験をさせていただきました。自然に触れるのが好きなので、その環境で撮影ができてすごく楽しかったです。

Q.植林活動についてどう思いますか?
撮影の裏側でも大成の社員さんが1本1本植林を行っていて、それが4~5年で大きくなり家具になっていろんな人のためになるって素晴らしい活動だと思いました。前回のCM「じゆうな発想 ロボット警備員」篇ではロボットと共演し、今回は「植林」がテーマなのでほんとにじゆうな発想で様々な取り組みをされているなと思いました。

Q.印象に残っているシーンはありますか?
最後の集合写真を撮るシーンです。実際に大成の社員さんと撮影して楽しかったです。また植林を行うシーンは、私も初めて植林を体験したなかで、植えた木が数年後大きく育って、いろいろなところに役に立っていくという、最初のタネを植えるのは印象的で楽しかったです。

また小芝風花さんが植林の様子やCMの見どころについて語るインタビュー・メイキング動画も公式ホームページ・Youtubeチャンネルで公開中だ。

新TVCM『じゆうな発想 植林』篇(60秒)

インタビュー・メイキング動画

小芝風花プロフィール

女優。1997年4月16日生まれ。大阪府出身。A型。2011年11月、『ガールズオーディション2011』でグランプリを獲得。14年3月、映画『魔女の宅急便』で主演を務め、同作で『第57回ブルーリボン賞』の新人賞を受賞。6月17日より主演映画『妖怪シェアハウスー白馬の王子様じゃないん怪ー』が公開。

関連記事

ページ上部へ戻る