【山之内すず】ミュゼプラチナムの新ブランドミューズに就任 CMで等身大の女の子の悩みを代弁

SNSで多大な人気を誇りティーンのカリスマとして話題の山之内すずが、株式会社ミュゼプラチナムの新ミューズに起用された。出演する新CM「相談できる篇」「満足度NO.1篇」が、4月4日(日)から全国で放送を開始される。

新CMは「キレイのぜんぶミュゼにまかせて」がコンセプト。ムダ毛の悩みやキレイな素肌への憧れなど、キレイに関わることはすべてミュゼに相談してほしいという想いが込められた。CMコンセプトを体現する、新たなブランドミューズとして、TikTokやInstagram、Twitterで多くのフォロワーを抱え、女優やタレントとしても幅広く活躍する山之内すずが起用された。

CMでは、実際に数多く質問のある「みんなどこの箇所を脱毛しているの?」といった「相談しにくい悩み」に対する不安や、サロン選びにまつわる悩みなどを等身大の女の子として、山之内すずが代弁。

また、今回の撮影では山之内すずがキレイな素肌を披露。実はこれまであまり腕を出したことがなかったとのことで、キレイな美腕を魅せるCMは貴重だ。撮影後には「恥ずかしさと緊張の中、楽しく撮影ができた。」と語るなど、初々しくもかわいらしい彼女の様子に注目だ。

「相談できる篇」
「満足度NO.1篇」
「安さの理由篇」

山之内すず コメント

ミュゼさんの広告は毎日電車で見ていたので、ここに自分が載ると思うと緊張とうれしさもありましたが、1番は驚きでいっぱいで本当にびっくりしました。

今回のCMは「キレイのぜんぶミュゼにまかせて」がテーマということで、おトクな料金やサロン選び、脱毛箇所のことなど、尽きることのない美容に関する悩みをもった悩める女性を演じました。困っていたり、悩んでいる表情が多かったですが普段から「表情がうるさい」と言われることもあるので…。そんなうるささを今回は発揮すべく、色々な表情が出せるように工夫しました。

まだ大変な時期が続いていていますが、たまにはゆっくりと自分磨きや美容に集中できる時間を作ってみたら、気持ちが少しでも楽になるんじゃないかなと思います。みなさまにCMを通じて元気を届けられるよう、まず私自身が元気でいることに気を付けながら、たくさんのパワーを届けたいと思っています。

撮影エピソード

腕を出すことが恥ずかしくて緊張する…と語る山之内さんでしたが、明るく元気いっぱいで、大きく動きながらも表情をコロコロ変えながら撮影してる姿は、こちらまで楽しい気持ちにさせてくれました。

【メイキング】

山之内すずプロフィール

山之内すず/女優・タレント。
2001年10月3日兵庫県神戸市生まれ。2019年AbemaTVの恋愛リアリティーショー「白雪とオオカミくんには騙されない(ハート)」の出演をきっかけに芸能界デビュー。同世代から絶大なる支持を集め、SNS総フォロワー数は100万人に迫る勢い。現在は雑誌、バラエティ番組を主に女優としても活動の幅を広げている。更にTVCMにも多数出演中。

関連記事

ページ上部へ戻る