【内山愛】SHE初となるTVCMに出演「変わりたいと思ってるだけじゃ、変われない」

20-30代に人気No.1のキャリアスクール「シーライクス」より初となるTVCM「変わりたいと思ってるだけじゃ、変われない」が関東圏にて放映開始。コンセプトは「変わりたいと思ってるだけじゃ、変われない」。
SNSに溢れるキラキラした友人たちの姿に、なんとなく自信を失う日々の中で、「仕事を楽しみたい」と一歩踏み出す、等身大のミレニアル世代の女性を内山愛さんが生き生きと演じました。

シーライクス新春CM「変わりたいと、思ってるだけじゃ変われない。」

監督コメント:稲垣 理美

冒頭に登場する幕は主人公の新たなチャレンジへと向かう物語のはじまりをイメージしています。
多くの方が人生を歩んでいく道なりで、立ち止まり思い悩み、自分自身と向き合う瞬間に、シーライクスのオンラインクリエイティブスクールを自分の中に取り入れることも選択肢のひとつとしてあることをまずは知っていただき、その後の可能性が大きく広がることを願いながらCM制作に携わらせていただきました。
今回のCM制作で私もたくさんの事にチャレンジさせていただいたこと、制作していく上でたくさんの方達のお力添えがあったこと、みなさまのプロフェッショナルな仕事ぶりに感謝しています。

プロフィール

映像ディレクター。2010年柿本ケンサク氏に師事し、2017年に独立。コマーシャルフィルム、ミュージックビデオ、ドキュメンタリーなどを中心に映像演出を手がける。映像作品の多くに、日常の風景に潜んでいる微かな光や、人が本来もっている素朴さがちりばめられている。2016年ACCグランプリ、Epic Awards、Spikes Asia、PRアワードグランプリ受賞。

内山 愛

うちやま あい
1999年2月22日生まれ(23歳)。神奈川県出身。
ファッションモデル、女優

関連記事

ページ上部へ戻る