【朝倉唯】出演の企業CM公開「セリフに難しい単語がたくさんあったので、早口言葉に挑戦しているようでした」

企業のDX支援などをおこなうINTLOOP株式会社が、2022年1月10日(月)から喫煙所サイネージメディアや、YouTube、Facebook、Twitter、InstagramなどのSNSでCMを公開。女優・朝倉唯が出演した。

カフェ店員役の朝倉がビジネスマンに、INTLOOPが擁するスペシャリストが記されたメニューを渡し、解決の糸口を授けるストーリー。セリフに関しては「難しい単語がたくさんあったので、早口言葉に挑戦しているようでした。」とコメントした。

出演者紹介

朝倉 唯(あさくらゆい)

生年月日:1996年6月8日/出身地:青森県
現在「仮面ライダーリバイス」アギレラ役 出演中。放送開始直後から話題沸騰となり、異例の速さで、週刊プレイボーイ表紙となり、ヤングジャンプでは初登場で表紙、そして2誌ともに前代未聞の完売、となる。現在 最もオファー殺到している新人女優。
【コメント】
日差しが明るいお洒落な店内で、カフェ店員という設定で撮影しました。セリフに難しい単語がたくさんあったので、早口言葉に挑戦しているようでした(笑)監督より一発OKが出た時にはすごく嬉しかったです。

黒岩 徹(くろいわてつ)

生年月日:1961年1月25日/出身地:福岡県
立教大学法学部に入学し学生時代はボクシング部で汗を流した。卒業後は山一證券を経て米系投資銀行モルガン・スタンレーに入社。海外(ロンドン、香港)に通算7年の駐在経験がある。その後50歳で俳優に転身し第二の人生をスタート。「アンチゴーヌ」「リア王」「マクベス」などでのシリアスな役柄から現代劇でのコミカルな役まで、その演技の幅は現在も広がっている。近年は映画・TV・CMなど映像分野にも進出。海外生活で培った経験や語学力を生かし海外作品にも挑戦している。

松山傑(まつやますぐる)

生年月日:1975年7月21日/出身地:鹿児島県
38歳の時に、演技のワークショップに参加し、芝居の楽しさや奥深さを知り周囲の反対を押し切り役者の世界に入る。出演作は、映画『3月のライオン』(大友啓史監督、2017年)、『来る』(中島哲也監督、2019年)、ドラマ「漂着者」(EX、2021年)、「ボイスII 110緊急指令室」(日テレ、2021年)、「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」(CX、2020年)など

関連記事

ページ上部へ戻る