【国本梨紗&なえなの】「ズームイン!!サタデー」新お天気キャスターとして1/8から出演

日本テレビ系土曜朝の情報番組「ズームイン!!サタデー」(毎週土曜日あさ5時30分から放送 ※一部地域を除く)の新お天気キャスターとして、国本梨紗となえなのがレギュラー出演することが決定した。

去年の「ズームイン!!サタデー」マンスリーお天気キャスターとして出演経験がある二人が、今年1月から番組に新レギュラーとして加入、お天気を届ける。1月8日(土)は、国本梨紗、なえなのともに出演し、意気込みを語る。

現役女子高生タレントとして「超無敵クラス」(日本テレビ)などのバラエティーで活躍中の国本梨紗は、去年9月のマンスリーお天気キャスターとして出演した際に「初の高校生お天気キャスター」として注目を集めた。

高校生らしいフレッシュさと物おじしない性格で生放送に初挑戦した国本は、レギュラー出演が決まり「国本を見ると目が覚める!と思っていただけるくらいの明るさと元気をお届けできればと思います!」と意気込みを語っている。

SNSの総フォロワー数600万以上を誇り、今最もZ世代から人気のインフルエンサー・モデルとして活躍中のなえなのは、去年11月のマンスリーお天気キャスターとして出演した際に「グランピング」のロケに挑戦するなど、新たな一面を見せZ世代を中心に大きな反響を呼んだ。

女優や番組MCに初挑戦するなど活躍の場を広げているなえなのは、レギュラー出演が決まり「ズムサタファミリーとして番組を楽しく盛り上げていけるように頑張ります!」と意気込みを語っている。

国本梨紗

【国本梨紗 コメント】
ズムサタのお天気キャスターが決まったとき、
学校でこの日にあった英語の小テストが9点だったのですが、
それよりも衝撃でした!
またズムサタファミリーの一員になれるという喜びが大きすぎて、
帰りの電車の中でニヤニヤしてしまいました。
ズムサタに戻ってくることが出来てとても嬉しいです!
お茶の間の皆さんにきちんとお天気をお伝えするのはもちろん、
ロケやスタジオでは「国本を見ると目が覚める!」
と思っていただけるくらい明るさと元気をお届けできればと思います!
新年早々、誰よりもポジティブに駆け抜けたいです!

【なえなの コメント】
マンスリーで体験した時に上手に出来たかどうか不安だったので、
お天気キャスターが決まったと聞いた時は驚きました!
後は嬉しさとこれから早起き頑張らないと!って思いました(笑)
お天気キャスターとしてもですが、
ズムサタファミリーとして
番組を楽しく盛り上げていけるように頑張ります!
よろしくお願いします!

<番組情報>
「ズームイン!!サタデー」 毎週土曜日あさ5時30分~8時放送 (一部地域を除く)
番組公式HP:http://www.ntv.co.jp/z-sat/
番組公式Twitter:@ntv_zumusata
番組公式Instagram:zumusata

関連記事

ページ上部へ戻る