【菅生新樹さんコメント】俳優やモデル業を中心に勢力的に活動を開始!

菅生新樹(すごう あらき)は、2022年3月に東京都内の大学を卒業。大学在学中は、アパレルブランドのモデルやCM出演などの活動を行ってきたが、大学卒業を機に、俳優やモデル業を本格的にスタートさせるためにトランスワールドジャパンに所属することとなった。

菅生新樹コメント

この度、本格的に俳優活動を始めることになりました!沢山の方と出逢い、支えられ、環境にも恵まれ、こうして今の自分が居ます。これから日々努力をして成長していきます。楽しみながら感謝を忘れずに精一杯頑張ります。菅生新樹をこれから宜しくお願い致します。

菅生 新樹

(すごうあらき) Araki Sugou
生年月日:1999年8月26日(24歳)
出身地:大阪府
サイズ:身長178cm 体重65kg B96cm W76.5cm H95cm
趣味・特技:アコースティックギタードラム   バスケットボール
資格:普通自動車免許
兄は俳優の菅田将暉さんとYouTuberのこっちのけんと(菅生健人)さん、父親は経営コンサルタント・放送ジャーナリストの菅生新さん。

■過去の主な作品
CM
「エコリング」2020/12月〜
「串家物語」2021/1月〜

■SNS
・Instagram
@araki_sugou

・Twitter
@araki_sugou

関連記事

ページ上部へ戻る