【間宮祥太朗さんインタビュー】ロッテ「クーリッシュ」新TV-CM『ミッションインクーリッシュ』篇6月28日(火)より全国でオンエア開始!

■間宮祥太朗さん出演!ロッテ 「クーリッシュ」 新TV-CM『ミッションインクーリッシュ』篇
6月28日(火)より全国にてオンエア開始!

■間宮祥太朗さんと子役ななちゃん 撮影後インタビュー

Q.撮影の感想を教えてください。
ななちゃん : 楽しかったけど、(撮影がうまく進行して)クーリッシュがあんまり飲めなくて、ちょっとだけ悲しかった。
間宮さん : 前作ではいっぱい飲んだもんね。(スタッフに向かって)今日ななは、100個飲むことを目指していたんです。何個飲んだか覚えてる?5、6個くらいかな・・・?
ななちゃん : 覚えてない!
間宮さん : (目標には)足りなかったけど、撮影スタッフに渡されるとすぐさま口にしていましたね。覚えていないぐらいは飲んでいるはずです!(笑)

Q. 前回の撮影から約1年経ちましたが、ななちゃんの成長を感じましたか。
間宮さん : それはもちろんありましたね。1年前と比べて成長を感じました。でもちょっと久しぶりだから、最初の方は人見知りして たよね(笑)。でも人見知りは成長すればするほどするものだから、前回よりも大人になっている感じはすごくしました。そうだ、小学校に入学するんだよね!(撮影日の)3、4日後に入学式と聞いているけれど・・・緊張はしてる?
ななちゃん : (きっぱりと)してない!
間宮さん : そりゃそうだよね。このような撮影現場に慣れていたら、緊張しないよね(笑)

Q.ななちゃんにとって、間宮さんはどんな人ですか。
間宮さん : ななにとって、祥太朗さんはどんな人?
ななちゃん : (答えに困る様子)
間宮さん : (この空気)気まずいって・・・(笑)どんな人だと思う・・・?
ななちゃん : ・・・クーリッシュの人!!
間宮さん : クーリッシュの人!!あはは、そりゃそうだよね!そうだよ間違ってない!

Q. ななちゃんから、俳優の先輩にあたる間宮さんに聞いてみたいことはありますか。
間宮さん : 俺に聞きたいことある・・・?
ななちゃん : 祥太朗さんみたいにドラマに出るにはどうすればよいの?
間宮さん : すごく(俳優業の)真髄に迫る質問ですね(笑)。俺もね、最初は全然出られていなかったけれど、自分のイメージや印象を覚えてもらえる人になろうと思った。そうすると、オーディションで覚えてもらえるから。その時にはドラマに出れなくても、次の機会で呼んでもらえたりするから、とにかく覚えてもらおうとしたよ。
あと、なな自身が楽しんでいる時が一番良い顔をしているから、どんどん楽しもうとすることが重要だと思うよ。ちゃんとしなきゃって大人たちはたぶん言うと思うけど・・・(笑)。(照れるようににっこり笑うななちゃんを見て)ほら、その顔が一番可愛い!

Q.間宮さんは、ななちゃんからどんな一言をかけられると気分がいきかえりますか。
間宮さん : 祥太朗さんと呼ばれるの、すごく良いですよね。元気が出ます。さっき一人での撮影に入る前に「行ってきます!」と言ったら「行ってらっしゃい!」って返してれたんです。すごく、ぐっときましたね。嬉しかったです。

間宮祥太朗

生年月日:1993年6月11日
出身地:神奈川県
身長:179cm
2008年にドラマ『スクラップ・ティーチャー』で俳優デビュー。
・映画:『帝一の國』『トリガール!』『全員死刑』(2017年)、『不能犯』(2018年)
『ホットギミック』『殺さない彼と死なない彼女』 (2019年)
『東京リベンジャーズ』(2021年)
・ドラマ:『BG~身辺警護人~』(2018年)、『半分、青い。』(2018年)
大河ドラマ『麒麟がくる』(2020年)、『♯リモラブ~普通の恋は邪道~』(2020年)
『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』(2021年)、『ファイトソング』(2022年)
『ナンバMG5』(2022年)
・舞台:『ナイスガイ in ニューヨーク』(2016年)


関連記事

ページ上部へ戻る