【南琴奈】CGではなく実際のお花やお水を使用していて、すごく新鮮で楽しかったですし、終始お花の香りに癒されながらの撮影でした

俳優の南琴奈さんをブランドアンバサダーに起用した、earth music&ecology(アース ミュージック&エコロジー)25周年のリブランディングの想いを伝えるブランドムービーやビジュアルが公開されました。ブランドのタグラインを「いいことある服。」として、新たなステートメントを発表しました。

earth music&ecology ブランドムービー|「いいことある服。」

目覚ましのアラームが鳴り響く朝の部屋。「おはよう、いつも通りの私。」と、今日を始める南さん。このあと着ていく服を選びながら「この服を着るだけで、全部が思い通りになったりしないかな」と壮大な”期待”をする彼女。すると、その期待で世界が一変し、色とりどりの花やブルーの蝶が部屋中に広がっていきます。…もちろんそれが現実なわけもなく、我に返って「夢見すぎ?」と自分を諭してみたり。「でも、好きな服を着ていたらいいことあるかも」と、ちょっとの前向きさを胸に、ワンピースに着替えて外に出ると、目の前には、その”ちょっとした期待”を彩るような世界が広がっていました。最後は、「いいことある服。」というタグラインとともに、南さんが歩き出します。

南琴奈さんよりコメント

この度、earth music&ecologyのブランドアンバサダーを務めさせていただくことになりました南琴奈です。
以前から店舗やビジュアルを見てすごく素敵だな…と思っていたのでブランドアンバサダーのお話をいただいた時はとても嬉しかったです!
今回の撮影ではCGではなく実際のお花やお水を使用していて、すごく新鮮で楽しかったですし、終始お花の香りに癒されながらの撮影でした。
これから、earth music&ecologyというブランドの魅力をよりたくさんお届けできたらなと思います!

南琴奈

みなみ ことな
2006年6月20日生まれ(17歳)。埼玉県出身。
Mr.Children「Documentary Film」のMVで注目を集め、Vaundy、Official髭男dismなど数々のアーティストMVに出演。
NETFLIX「舞妓さんちのまかないさん」で連ドラデビューし、映画「アイスクリームフィーバー」、AmazonPrime「ナックルガール」など出演。
資生堂「マジョリカマジョルカ」新ミューズをつとめる。
5作品の公開待機作を控える若手俳優。

関連記事

ページ上部へ戻る