【須田亜香里さんコメント】「LIGHT FX」イメージキャラクターに就任

2022年10月14日よりトレイダーズ証券株式会社「LIGHT FX」のイメージキャラクターに須田亜香里さんが起用されました。

「LIGHT FX」はFXが初めてのお客様にも、「投資をより身近に気軽に感じていただきたい」というコンセプトのもと、業界最狭水準のスプレッド配信、口座開設手数料・各種取引手数料無料、初回入金金額の指定なしなど「始めやすい」「優しい」投資環境をご提供しております。

しかしFXは「難しい」という根強いイメージがあり、投資への第一歩を踏み出すのを躊躇してしまう方も大勢いらっしゃいます。

今回イメージキャラクターとして起用させていただいた須田亜香里さんは、これまで多岐にわたってさまざまな挑戦をしてきました。
SKE48のチームEリーダーを見事に務め上げ、11月1日に同グループを卒業予定の須田亜香里さんは、31歳から新たな道を進むこととなります。

須田亜香里さんより就任コメント

LIGHT FXのイメージキャラクターに就任させていただくことになりました、須田亜香里です。
投資にはずっと興味がありましたが、時間に余裕がないことを理由に後回しにしてきたことの一つでした。
今回はそんな私にもぴったりな投資ということで、人生の大きな一歩を皆様とともに踏み出せることを楽しみにしています!

プロフィール

須田亜香里
1991年10月31日生まれ、愛知県出身。

2009年11月にSKE48第3期生としてメンバーに加入。現在はSKE48チームEリーダーを務める。2016年・2017年の選抜総選挙では2年連続「神セブン」に選ばれ、2018年には遂に2位の座を獲得。握手会での神対応が話題で「握手会の女王」とも呼ばれている。また、持ち前のトーク力でバラエティやワイドショーに出演。その他にもラジオや新聞連載等、SKE48の中心メンバーとして多方面で活躍中。
2022年11月1日、卒業予定。

関連記事

ページ上部へ戻る