【川口春奈】出演の新CM、LIFULL HOME’S第3弾が本日より放映開始!!

株式会社LIFULLが提供する不動産・住宅情報サービス「LIFULL HOME’S」が、女優の川口春奈さんを起用した新CM第3弾を2024年1月4日(木)より順次放映開始することが発表されました。

新CMは全4種類で、それぞれ異なるシチュエーションで住まい探しに熱中する川口春奈さんの姿が描かれています。

「はじめての住まい探し篇」◆

学生役として登場する川口春奈さんが、就職活動の面接前や卒業式といった大切な瞬間でも、初めての住まい探しに熱中してしまう姿を演じます!
リクルートスーツや晴れ着を着こなす川口春奈さんの登場により、新生活への期待やワクワク感が存分に伝わる内容となっています。CMでは、「そんな時にも住まい探しを!?」といったユニークなツッコミが加えられ、視聴者に笑いと共感を呼び起こす要素も盛り込まれています。

◆「人生の引っ越し回数篇」

川口春奈さんがまるでこちらに語りかけてくるような雰囲気で、平均で「4回しか引っ越さない」という事実を伝えます。引っ越しの回数が限られている中で、川口さんが後悔しない住まい探しを提案しています!
住まい探しにおいて、1つのサイトや方法だけで選ぶことが多い中で、引っ越しの機会は限られています。そこに焦点を当て、豊富な検索機能を通じて、他では見られない物件に出会える可能性を表現しています。
川口春奈さんが自宅のお部屋にいるような雰囲気で、引っ越しの回数に対する重要性をアピール。至近距離の映像で視聴者に一層の共感を呼び起こすCMとなっています。

「物件更新篇」・「LINE新着物件通知篇」

川口さんががっかりした表情から一転、ホームズの進化した機能によって物件探しの利便性が向上する様子が、明るく分かりやすく表現されています!
不動産会社に足を運んで物件を見たものの、希望する物件が既に埋まってしまっていた経験を共感呼ぶ形で取り上げています。この落胆した瞬間、川口さんが物件情報の「鮮度」に注目し、ホームズが提供する特長をキリっと解説します。
また、スマートフォンを通じて届く新着物件通知に興奮する川口春奈さん。現代の検索スタイルに合わせた便利な機能を強調したCMとなっています。

撮影の裏側
今回、高い演技力で様々な役柄を完璧に演じてくださった川口さん。リクルート姿で演じる緊張感いっぱいな就活生や、艶やかな晴れ着を纏い卒業式でお友達と別れを惜しむ大学生など、普段見れない川口さんの演技、表情、ファッションに撮影現場の全員が見入ってしまいました。

出演者プロフィール

川口春奈 (かわぐち はるな)
誕生日:1995年2月10日
出身:長崎県
出演作品
ドラマ「極主夫道」、「教場II」、「着飾る恋には理由があって」、大河ドラマ「麒麟がくる」など
自身のYouTube「はーちゃんねる」の登録者数は150万人を超えるなど、多岐にわたって活躍中。

関連記事

ページ上部へ戻る