[北村匠海さん、関水渚さん]「JINS 1DAY」 TVCMオンエア! SF映画のようなシーンを好演

「日本の目に、かつてない自由を。」というメッセージのもと、SF映画のような演出で、コンタクトレンズの新常識を創出する「JINS 1DAY」の登場により世の中が変わろうとしている注目感やニュース性を描き出していきます。

空に巨大コンタクトレンズが出現!ざわつく街中に「JINS 1DAY」が突如登場

CMは、SF映画のようなスリリングな演出で始まります。北村さんと関水さんが車に乗り込もうとしていると、突如光が差し込み、その眩しさに思わず顔を背ける2人。光を追って走り出す関水さんとその後を追う北村さん。そして街の上空に巨大なコンタクトレンズが出現。周りの人々も立ち止まり、空を見上げる。見上げた先からJINS 1DAYのパッケージが地上に降り注ぐ。これから何か新しいことが起きようとしていることを2人の表情から感じ取れる映像となっています。
また、CMのオンエアに合わせて、JINSオンラインショップ限定で「JINS 1DAY」の100万人無料お試しキャンペーンを実施します。この機会にぜひお試しください。

「JINSワンデー登場」篇(15秒)
2020年11月14日(土)より公式サイト(https://www.jins.com/jp/1day/)およびYouTubeにてCM本篇およびメイキング映像を同時配信 ※11月14日(土)AM11:00より一般公開予定

北村匠海さん、関水渚さんインタビュー

―初共演だと思いますが、お互いの印象など、いかがでしたか?
関水さん:まだ数時間しかお会いしていないんですけど、すごく物腰柔らかい話し方をされる方で、優しそうな方だなと思いました。
北村さん:優しいです(笑)
関水さん:(笑)

―今回のCM撮影で印象に残ったシーンや見所などを教えてください。
北村さん:コンタクトレンズのCMとのことなんですけど、僕の好きな映画をオマージュしているのかなと。SFチックな雰囲気にやられまして、撮影は楽しかったです。

―コンタクトや眼鏡にまつわる思い出やエピソード、こだわりなどありましたら教えてください。
関水さん:小学生の頃、メガネをかけていることが結構頻繁にあったんですけど、コンタクトにしてからすごく視界が広くなって、それが嬉しかったですね。
北村さん:ファッションでもすごくメガネが好きで、昔のフレームとかいろんなところで買っているので、今回、メガネだったりコンタクトだったりにまつわるCMに関われてすごく嬉しかったです。

―CM視聴者、ファンの方へ一言お願いします。
北村さん:JINSさんは、メガネ界、そして今回はコンタクトレンズ、価格的にも本当に革命的なことをしているなとすごく思いますし、聞いて本当にビックリしました。楽しみにしていてください。
関水さん:ぜひたくさんの方にCMを見ていただきたいと思います。よろしくお願いします。

北村匠海(きたむらたくみ)

1997年11月3日、東京都生まれ。スターダストプロモーション制作3部所属。
2008年「DIVE!!」で映画初出演。
「君の膵臓をたべたい」で第41回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞。
2020年は「思い、思われ、ふり、ふられ」、「とんかつDJアゲ太郎」、「さくら」、「アンダードッグ」など多数の映画に出演。
DISH//(ディッシュ)のボーカル&ギターとしても活躍。

関水渚(せきみずなぎさ)

1998年生まれ、神奈川県出身。ホリプロ所属。
2017年に「アクエリアス」のCMでデビュー。2019年、『町田くんの世界』で映画初主演。キネマ旬報ベスト・テン新人女優賞をはじめ、ブルーリボン賞、毎日映画コンクールなど、多くの新人賞を受賞。
以降の主な出演映画に『カイジ ファイナルゲーム』、『コンフィデンスマンJP プリンセス編』、ドラマに『4分間のマリーゴールド』『知らなくていいコト』『キワドい2人-K2-池袋署刑事課神崎・黒木』など。

関連記事

ページ上部へ戻る