[村上 蘭さん]ロングセラーブランド「ワンタンメン」 新作TVCM 11月9日よりオンエア開始

お馴染みの「こぶたの歌」に合わせて、こぶたと女の子がダンスを披露!

エースコック株式会社(本社:大阪府吹田市 社長:村岡寛)では、1963年発売のロングセラーブランド「ワンタンメン」の新TVCMを2020年11月9日より関西地区でオンエアします。

「ブタブタコブタ お腹がすいた ブー」でお馴染みの「こぶたの歌」に合わせて女の子とこぶたが可愛く踊ります。歌詞に合わせて変わるダンスや表情がポイントです。セットと衣装もワンタンメンのイメージカラーであるオレンジに合わせ、ワンタンメンのある楽しい食卓を描いています。また、初めてこぶたがフルCGで登場!表情豊かにいきいきと踊ります。

「こぶたの歌」全篇にダンスの振付を入れたオリジナルダンスムービー「らんちゃんとこぶたのダンス」をWEBサイトで公開。アレンジした楽曲のもとこぶたと女の子が息の合った可愛いダンスを披露しています。思わずお子さんがマネしたくなる、家族そろって楽しめるムービーです。

【ブランドサイト】

村上 蘭

2014年1月29日生まれ 6才
所属:テアトルアカデミー

振付:振付屋かぶきもん

「振付屋かぶきもん」メンバーとして、舞台・コンサート・テレビ・CM・イベント等、幅広く作品を手掛ける。・NHK「おかあさんといっしょ!」レギュラー割付

関連記事

ページ上部へ戻る