現代ホスト界の帝王ROLAND氏が『ファビュラスナイト』の公式ファビュラスアンバサダーに就任!

現代ホスト界の帝王ROLAND氏が『ファビュラスナイト』の公式ファビュラスアンバサダーに就任した。

本物を知る男として、『ファビュラスナイト』と舞台となる街「ミセランド」のホストたちを応援していく…
 

◆ROLAND氏コメント動画

▲”ROLAND”アニメーションイラスト

「新しい。

 ホストを扱う作品で、ここまで人物像を掘り下げていて、
 ありきたりなテンプレートじゃない作りが面白い。
 そして何よりセリフ。
 こんなに甘くてヤバいセリフを言う作品は他になかった。
 ホストだからこそ許されるセリフが盛りだくさんで、
 世界一sweetな作品になるんじゃないかな?

 楽しみにしています」

◆PV ~ROLAND ver.~ 公開


「ミセランド」をかつて一世風靡したという、
年齢氏名不詳の伝説のホスト、通称”ROLAND”。
実在するのか? 幻の存在なのか?
誰も姿を見たことがないというミセランドの伝説は、
すべてのホスト達がリスペクトするアイコンである。
                                 


<各CLUBを代表するNo.1ホスト役 5名のキャストからコメントが到着!>

CLUB「クロノスタシス」No.1ホスト 人類史上最高のDNA
ギルガメッシュ役 大塚剛央さん


『ファビュラスナイト』の作品概要を聞いてどう思われましたか?
ホストを演じるのも初めてですし、さらにホストソングプロジェクトということで、自分にとって新しい挑戦でドキドキでした。PVも素敵ですし、キャラクターもかっこ良すぎるくらいかっこいいので、楽しみしかありません!


「ギルガメッシュ」について簡単に教えてください。
「クロノスタシス」のN0.1ホストです。「神」です。彼の言葉からもその名は伊達じゃないことが伺い知れます。それでいてストイックさも持ち合わせているので、もう完璧です。

「シンデレラ」達にメッセージをお願いします。
楽しみにして下さっている皆様に、間違いなく素敵な時間をお届けできると思います!これからも「ファビュラスナイト」にどっぷりと浸かって下さい。そして、ギルガメッシュを是非ご指名ください!

大塚剛央さんコメント動画 ⇒ https://youtu.be/FYy7jVYmab8
キャストトレイラー ver. ギルガメッシュ ⇒ https://youtu.be/BlDh_3DxBok

CLUB「トワイライト」No.1ホスト 兆を稼ぐイケメン国家予算 

千極 兆司役 立花 慎之介さん


『ファビュラスナイト』の作品概要を聞いてどう思われましたか?
めちゃめちゃイケメンなホストがたくさん出てきて、ウィ~~~的なパリピ作品かな?と思ったんですが
まったく真逆で、大人のホストクラブがテーマなんだと。
またそれぞれのお店にカラーがしっかりあり、お店同士の関係性なども気になるなぁと思いました。
 

「千極兆司」について簡単に教えてください。
一兆円を稼ぐ男。もうゼロが多すぎて頭ではなかなか理解できない数字ですが、それを当たり前のように稼ぐ。それが兆司です。
さらにさらにナンバーワンホストにして経営者。もう完璧すぎませんか!?できすぎた男、それが兆司です。
顔良し、スタイル良し、収入良し。そ・れ・が・千極兆司です!!

「アフロディーテ」達にメッセージをお願いします。
千極兆司と白洲の二人がいるトワイライト。ひとりひとりの個性も際立つんですが二人というバディ感はこのトワイライトしか出せないと思っています。
アフロディーテのみんなはよそ見せず、兆司と白洲についてきてください!!きっと最高の夜を体験させてくれるでしょう♪
いっぱいいっぱい応援してね☆

立花慎之介さんコメント動画 ⇒ https://youtu.be/7lQ_52g9m_4
キャストトレイラー ver. 千極兆司 ⇒ https://youtu.be/02JBW1I8gMI

CLUB「ヴェンデッタ」No.1ホスト 天も魔も統べるカリスマ

緋野 天魔役 小野 賢章さん


『ファビュラスナイト』の作品概要を聞いてどう思われましたか?
いや~めちゃめちゃ楽しそうだなと、世間もザワッとしそうだなと思いました。笑
そんな作品に指名して頂けたことがかなり嬉しかったです!

「緋野天魔」について簡単に教えてください。
作品に紐づいてキャラクターもクセがあるんだろうなとは思っていたのですが、今まで演じたことのない俺様風なキャラクターで、正直に言うと彼のイラストを見た時に友達にはなりたくないなと思いました。笑

「ベッリーノ」達にメッセージをお願いします。
これはホスト達の熾烈な戦いだと思いますので、ぜひ緋野天魔率いるヴェンデッタを指名して頂けたらと思います。よろしくお願いします!

小野賢章さんコメント動画 ⇒ https://youtu.be/PFxj8z2x7G8
キャストトレイラー ver. 緋野天魔 ⇒ https://youtu.be/c5dHVg671Tg

CLUB「ヒメル」No.1ホスト 新世紀(ニュージェネシス)を創造する奇跡のフェイス

神水鶴 久遠 役 広瀬 裕也さん


『ファビュラスナイト』の作品概要を聞いてどう思われましたか?
”ファビュラスナイト”という響き、言葉に胸熱くなりましたね!
そしてキャラクターそれぞれの生い立ちやお店のコンセプトなども様々で「これは誰を指名するか迷うぞ~!」とニヤニヤしていました(笑)


「神水鶴久遠」について簡単に教えてください。
僕が演じる神水鶴久遠はとてもキレイな顔立ちでNo.1ホストの座にいて、一見完璧に見えるのですが、内面のオタク的な部分だったり、ムッツリだったり、元ヤンキー?だったりと一言では語ることのできないキャラクターです。

「フロイライン」達にメッセージをお願いします。
ぜひ皆様に「ファビュラス」な体験をさせますので、キャラクターそしてコンテンツの応援をしていただきたいです。僕自身もこれからの展開にとても楽しみです!

広瀬裕也さんコメント動画 ⇒ https://youtu.be/KSs9TrAGxhw
キャストトレイラー ver. 神水鶴久遠 ⇒ https://youtu.be/FNDAJlwZJtI

CLUB「ネオバサラ」No.1ホスト 神をも参勤交代させる第二〇代将軍
皇 麗夢 役 豊永 利行さん


『ファビュラスナイト』の作品概要を聞いてどう思われましたか?
なんだかとてもゴージャスなコンテンツを代表取締役は生み出したなぁ、と(笑)。
それぞれのホストクラブの関係性などもあるので、ドラマ性も楽しみな作品だなと感じました。

「皇麗夢」について簡単に教えてください。
まだ僕もよく分かっておりません(笑)。
が、花魁のような見た目とは裏腹に、意外とチャキチャキしている感じで作らせていただきました。
ボス感が凄いですね。

「バサラー達」にメッセージをお願いします。
No.1ホストだそうです。
そして老舗でございます。
代々継がれてきたお店ですので、サービスのノウハウはきっと保証してくれるでしょう。
御来店、お待ちしております。


★『ファビュラスナイト』PROJECTとは
最高に美しくイカれたホストたちが、最もBUZZる夜の街「ミセランド」で競い合う、オリジナルのコンテンツです。
【魅惑の音楽・映像】、【究極の口説きセリフ】、【オンラインイベント】などを展開し、あらゆる女性の皆様を楽園に導きます。
ぜひ、推しのホストを見つけていただき、本物のファビュラスな体験にとろけていただければと思います。

<STORY>
煌びやかな愛に照らされる
不夜城「美勢台国(みせたいこく)」
通称、ミセランド───── 。
都内で最も Buzz る街 を輝かせるのは、
極上のホスソンを披露する、最高のホスト達 。
同じ星、同じ年代に産まれたのは、神か悪魔の悪戯か?
売上記録を次々と更新し続け、夢を魅せ続ける彼等の中で、
だれが歴代No.1 になるのか?
貴女が知らない夜がはじまる。

この男(ホスト)達、ファビュラス過ぎる。
ホスソンに酔い痴れろ。
 

『FABULOUS NIGHT(ファビュラスナイト)』ティザーPV ⇒ https://youtu.be/4HBwhrmUQHU

<キャスト>
大塚剛央
蒼井翔太
佐々木喜英
増田俊樹
立花慎之介
古川 慎
小野賢章
高木朋弥
八代 拓
広瀬裕也
中島ヨシキ
天﨑滉平
豊永利行
田所陽向
堀江 瞬

◆『ファビュラスナイト』公式サイト ⇒ https://fabulousnight.marv.jp/

◆『ファビュラスナイト』公式Twitter ⇒ https://twitter.com/fafafabulous_n
◆『ファビュラスナイト』YouTubeチャンネル ⇒ https://www.youtube.com/channel/UCSCtuVXDDO_MmwjTxD8pBkg

関連記事

ページ上部へ戻る