【乃木坂46 山下美月さん、与田祐希さん、賀喜遥香さん & フワちゃん】CM共演記念インタビュー公開!「乃木坂って本当にマジでクラスメイトみたい」

乃木坂46の山下美月さん、与田祐希さん、賀喜遥香さんと、YouTuber芸人のフワちゃんが出演する、『LINE:ディズニー ツムツム』(iPhone・Android対応/無料)の9周年を記念した新TVCMが放送開始しました。

さらに、9周年を記念した「LINE: Disney Tsum Tsum 9th ANNIVERSARY」の開始と「スターミッキー」「スタードナルド」の新ツムが登場することを、 お知らせいたします。

CMでは『LINE:ディズニー ツムツム』の9周年を祝うパーティーに招待された乃木坂46のメンバー、山下さん、与田さん、賀喜さんが、会場でツムツムをイメージした可愛らしいオリジナルダンスを披露。そこへ大きなケーキの中から突如フワちゃんが現れ、パーティーがさらに盛り上がるという内容です。フワちゃんが思わず「可愛いっ!」を連発したという3人の可愛さに注目です。

撮影を記念してインタビューが公開になりました。また、フワちゃんがメンバー3人にダンスの振り付けを教わったという裏話も聞くことができる、CM撮影の様子を記録したメイキング&インタビュー映像も公開されました。

【新TV CM「LINE: Disney Tsum Tsum 9th ANNIVERSARY ツムツムしよっ!篇」 メイキング・インタビュー映像】

メイキング動画

インタビュー動画

メイキング&インタビュー動画

【乃木坂46(山下美月さん、与田祐希さん、賀喜遥香さん)&フワちゃんインタビュー】

― Q.撮影の感想を教えてください
与田祐希さん:すごく可愛い空間で、なによりフワちゃんさんと今回一緒に撮影できたのがすごい楽しかったです。
フワちゃん:可愛い!なんて可愛いやつなんだ!今日から可愛がるぞ!(笑)でも楽しかったし、可愛かったね。4人組みたいで可愛かったね、うちら(笑)
賀喜遥香さん:衣装が乃木坂メンバーはドレスで、色もフワちゃんさんと私たちはとお揃いっぽくて嬉しかったです。
山下美月さん:パーティーみたいなセットでとくにこの大きいケーキがすごく可愛くて、この中からフワちゃんさんが出てくるところが最高にハッピーな感じになりました。
フワちゃん:私もまさか生きててケーキから飛び出ることがあるなんて思わなかったよ(笑)

― Q.乃木坂46のみなさん!フワちゃんの印象を教えてください
与田祐希さん:こんなにちゃんとご一緒したのが初めてだったので、私はここ(頭)についたキラキラを取ってもらえたのがすごい嬉しかったです。キュンとしました(笑)
フワちゃん:少女漫画の主人公じゃないんだから(笑)
賀喜遥香さん:私は最近だと生放送でお会いして、その時は緊張しすぎてあまりお話ができなかったんですけど、今回こういう形で共演できたのがすごい嬉しかったので、ずっと見つめちゃいました(笑)
フワちゃん:なんなの?みんな私のことイケメンだと思ってる?(笑)
山下美月さん:私はテレビもですけど、フワちゃんさんのSNSとかをめちゃくちゃ見てて。さっき私の動画を撮ってくださったじゃないですか。それを是非SNSにのせてほしいなと思って(笑)
フワちゃん:マジ!?のせていいの?(笑)乃木坂ってシックでしっとりという印象がある人もいると思うんだけど、本当にマジでクラスメイトみたい(笑)明るいし、楽しいし、可愛いし。本当に最高だよ!

― Q.今年を振り返ってみて感じたことと来年の抱負を教えてください
フワちゃん:私は今年エアロビもやってプロレスもやってムキムキになってきちゃって(笑)体を使うことが好きだから来年もチャレンジ系で!今年はケーキから飛び出したから来年はもっと大きなものから飛び出たい(笑)
山下美月さん:今年乃木坂は日産スタジアムで初めてライブをさせていただいて、大きい会場でできたので、もし来年ライブがあったら是非フワちゃんさんにも乃木坂のライブに出てほしいです!
フワちゃん:本当?じゃ、ちゃんとケーキを用意しといてよね!(笑)中から飛び出るからさ(笑)
山下美月さん:同じ衣装を着て一緒に踊りたいです!
フワちゃん:最高じゃん!いいじゃん!じゃ、あんたたちが(衣装を)私のスポブラに合わせてね(笑)

【CM出演者プロフィール】

■乃木坂46

山下美月(やました みづき) 3期生/生年月日:1999年7月26日/血液型:O型/星座:しし座/身長:160cm
与田祐希(よだ ゆうき)   3期生/生年月日:2000年5月5日/血液型:O型/星座:おうし座/身長:153cm
賀喜遥香(かき はるか)   4期生/生年月日:2001年8月8日/血液型:A型/星座:しし座/身長:166cm

■フワちゃん(YouTuber芸人)

2018年YouTuberデビュー。新語・流行語大賞、ギャラクシー賞ともに自身の名前「フワちゃん」で受賞!TVで活躍する傍ら、自身のYouTubeチャンネルの映像編集やアートデザイン、コラムの執筆など、クリエイターとしての多彩な一面も注目を集めている。

関連記事

ページ上部へ戻る