【王林】ムダ毛を気にせずにさまざまなファッション(自分)を楽しめる姿を披露!

医療脱毛『エミナルクリニック』新ビジュアル&WEB CM

医療脱毛『エミナルクリニック』は、タレントの王林さんが出演の新ビジュアルとWEB CMを解禁しました。

【公式】王林さん出演|「肌が変わる。私が変わる。」春

周りを自然と笑顔にするチャーミングな笑顔が魅力的で、2023年もTVやCMなど多数のメディアにて大活躍中の王林さん。
そんな王林さんが「ムダ毛を気にせずにさまざまなファッション(自分)を楽しめる」姿を、アップテンポなBGMと共に、ファッションショーのように楽しむ様子を表現しています。

撮影エピソード

年末の多忙時期のため、限られた撮影時間で様々な衣装を着用いただく慌ただしい撮影になりましたが、常に笑顔で元気な王林さんの影響で、現場も明るく最後まで笑顔の絶えない撮影になりました。

王林

おうりん
1998年4月8日生まれ(25歳)。青森県弘前市出身。
青森県を中心に活動しているダンス&ボーカルを主軸とした女性ローカルアイドルグループ、リンゴ娘に2013年から2022年まで所属。リーダーを務めた後、2022年4月よりソロ活動中。
特技は水泳。東京の芸能事務所移籍後も引き続き青森県内に在住している。
りんご娘はメンバーの名前がリンゴの品種名になっており、王林もリンゴの「王林」から付けられた。東京での活動も津軽弁で、とても親しみのあるキャラクターとユーモアのあるトークや発言が人気を博し、TV等のメディア露出が増えており、2024年も更なる活躍が期待されている。

関連記事

ページ上部へ戻る