【清野菜名】「最近幸せを感じた瞬間」を告白!?出演CMでも幸せいっぱいの笑顔

清野菜名さんがキューちゃんとの新CMで、“幸せ”いっぱいの表情を見せてくれています。

東海漬物株式会社は、清野菜名さんを起用した新CM「きゅうりのキューちゃん」を放映中です。CMでは、清野菜名さんが古民家の温かな雰囲気の中での調理風景と、ほかほかのご飯にキューちゃんをのせ、みそ汁や焼き魚と一緒に楽しむ様子が描かれています。

TVCM「キューちゃん日和 ごはん」篇

清野菜名さんはインタビューで、「しらすとキューちゃん混ぜまぜおにぎりは、しらすの香りと、キューちゃんの歯ごたえの相性が抜群で、すごく美味しかったです。食感も香りも楽しめるので、いろんな楽しみがありました」と述べ、撮影を振り返りました。

TVCM「キューちゃん日和 しらすおにぎり」篇

また、清野菜名さんは最近の幸せを感じる瞬間について、「韓国のアイドルの方の動画を観ることが多いのですが、キラキラ輝きながら一生懸命パフォーマンスをしている姿を見て、なんかいいなって(笑) すごく元気とパワーと幸せをもらっています」と笑顔で語りました。

メイキング・インタビュー動画

清野菜名さんは1994年に愛知県で生まれ、2007年にデビューしました。彼女は2014年の映画『TOKYO TRIBE』でヒロインを演じ、第36回ヨコハマ映画祭で最優秀新人賞を受賞しました。昨年は、第35回日刊スポーツ映画大賞、第65回ブルーリボン賞、第46回日本アカデミー賞でそれぞれの助演女優賞を受賞しました。彼女の主な出演作には、ABCのドラマ『日曜の夜ぐらいは…』などがあります。また、公開待機中の映画『キングダム 大将軍の帰還』は、7月12日に公開される予定です。

関連記事

ページ上部へ戻る