【長濱ねる・内藤秀一郎・ジェラードン】胸キュン演技に挑戦!長濱、上目遣い・投げキッス披露。秋のデートは「京都に紅葉を見に行きたい」

2023年10月23日(月)、ロート製薬株式会社が、待望の新ドラマCM「素肌みたいな恋がしたい」を公開し、それを祝して「ロート製薬 新ドラマCM発表会」が開催されました。

登壇したのは、長濱ねるさん、内藤秀一郎さん、折田涼夏さん、小西詠斗さん、そしてお笑い芸人のジェラードンのかみちぃさん、アタック西本さん、ゆうこすこと菅本裕子さん。この豪華なメンバーが新CMの魅力や制作秘話について語り、ファンたちに大いに楽しみを提供しました。

新CM『素肌みたいな恋がしたい』は、どんなストーリーが展開されるのか、その期待感は高まるばかりです。

▼【第1話】 素肌みたいな恋がしたい「すべさら手肌」篇

トークセッションで長濱さんは「今回は恋愛リアリティーショー風のCMということで、とっても楽しく和気あいあいと撮影させていただきました。初めての恋愛リアリティーショーだったので、どんなふうになるんだろうなと思いつつ、経験者の方々にお話しを聞きながら充実した日々を過ごしました」と、撮影を振り返りながら語りました。

また、出演者が本編のシーンにちなんだ胸キュン演技を披露する企画「もっと!素肌みたいな恋がしたい」を実施。内藤さんはかみちぃさんを抱き締めて「初めて会ったときから愛していました」と胸キュン台詞を披露しましたが、かみちぃさんからは「(ハンドクリームは)良い香りだけど、(胸キュン台詞は)気持ち悪い」と批判的な感想が。内藤さんは「頑張ったんですけど、届きませんでしたね」と、落ち込んだ表情で語りました。

胸キュン演技を披露する企画1つ目のお題は、第1話の出会いのシーンにちなんだ『いきなり恋が始まりそうな握手』。トップバッターは、ゆうこすさん。相手役は、ゆうこすさんが「推しメン」だという長濱さんに決定。ハンドクリームをしっかり塗ってから握手をすると、ゆうこすさんは「(長濱さんに)上目遣いしてもらった!私が恋しちゃった!ドキドキして目を合わせていられませんでした」と、飛び跳ねながら喜びを露わにしました。「この秋のリアルなデートプラン」について長濱さんは「秋は紅葉が綺麗なシーズンですよね。実は紅葉シーズンの京都にいつか行ってみたいと思っていて、今年こそは挑戦したいですね」と可愛らしい笑顔で話しました。

関連記事

ページ上部へ戻る