【宮世琉弥】パリピ孔明出演中の注目の若手俳優がCMで【中村倫也】と共演で「どうやったらあんなに色気を出せるのかを教えてほしい」

中村倫也さんと宮世琉弥さんが登場する、ブルボンの新商品「ひとくちルマンド エチオピアモカ」の新TVCM「ひとくちルマンドデビュー」篇が全国で放映中。宮世琉弥さんはルマンドシリーズのCM初出演となりました。

TVCMでは、甥っ子役の宮世琉弥さんが初めて「ひとくちルマンド」を食べるシーンが描かれます。叔父役の中村倫也さんが、チョコに包まれたクレープ食感を楽しむ宮世琉弥さんにその魅力を伝える様子が温かく表現されています。

また、WEBCMでは、中村さんと宮世さんがキャッチボールをしながら心を通わせる姿が描かれています。宮世さんが進路に悩む中、中村さんが優しく寄り添い励ましています。

中村倫也さんと宮世琉弥さんのインタビューも公開されました。

Q1.「カフェ・ド・ルマンド」シリーズ新CMの撮影を終えた感想や見どころを教えてください。

中村さん:撮影は難しかったです(笑)でも、今までと違うマスターの別の顔が見られるCMになっていると思います。見てくれる方の記憶に残って、「買ってみよう!」と思ってもらえるために、探り探りやってましたね。WEBCMのキャッチボールのシーンは「うまくやろう」という意識は特になかったのですが、点数をつけるなら100点です。失敗はしなかったので!

宮世さん:頭の中もお腹の中もルマンドでいっぱいです!僕の甥っ子らしさと中村さんの叔父らしさがすごくよく出ているCMになっていると思うので、そこに注目してみてほしいです。昔に野球をやっていてWEBCMの方のキャッチボールのシーンで久しぶりにボールを投げたんですが、感覚が甦って懐かしい気持ちになりました。投球は100点です!

Q2.新商品「ひとくちルマンド エチオピアモカ」を食べてみての感想はいかがでしたか?

中村さん:コーヒーの香りがふわっと香ってきました。ただスイートなだけじゃない、今までともちょっと違うほろ苦さもあるような非常に上質な大人の味わいを感じました。

宮世さん:すごく新しい感覚だなと思いました。食べた時にコーヒーの香りがしたのですが、本当にまろやかでクリーミーでした。ほんのり甘くて鼻に香りが抜けていく感じがしました。

Q3.TVCMでは「ひとくちルマンド」をまだ知らない宮世さんに、その魅力を教えてあげる中村さんの姿が印象的でしたが、実際に宮世さんが中村さんに教えてほしいことはありますか?

宮世さん:どうやったらあんなに色気を出せるのかを教えてほしいです!中村さんはただ歩いているだけなのに色気がでてしまっていると思うんです。歩いているときに揺れて乱れた髪の毛をなおす瞬間などに色気を感じます。

Q4.「ひとくちルマンド」は外はチョコ、中はザクザクのクレープ生地という意外性のある食感が特徴の商品ですが、宮世さんと中村さんお二人の交流の中で見えた中村さんの意外な一面はありますか?

宮世さん:中村さんはプライベートで一緒にいるときにボケてくださったり、それに僕がツッコんだりして…。前にドラマで共演させていただいたときには、大先輩と後輩ということで最初は距離があったんですが、中村さんが僕をいじってくれたおかげで徐々に距離が縮まって色々相談などもさせていただいています。最近だと中村さんと一緒にお昼ご飯を食べて、ゲームをしたりして過ごしました。

Q5.TVCMでは宮世さんが初めて「ひとくちルマンド」を食べる様子が描かれていますが、この秋「初めて」体験したいことはありますか?

中村さん:豊洲市場に行きたいです!築地にある時からまだ市場で食べたことがないんです、東京生まれなのに。朝から市場にいって、お寿司とかたべたいですね。秋だし、秋刀魚とかあるのかな?鮮度がいいものを食べたいですね!

宮世さん:秋を満喫したいです!去年は気が付いたら冬になっていたので、今年は「秋が来た」と思ったらすぐに秋服を着たり、旬の食べ物を食べたりして秋を楽しみたいですね。

■実は、中村さんから宮世さんにクイズがあるようです!

中村さん:今回のCMでは叔父と甥っ子の休日を描いた内容となっていますが、最近の僕は、休日どんなふうに過ごしているでしょうか?僕のことよく知っている宮世さんならご存じですよね?

宮世さん:本気で当てにいきたいので、ズルいですけど、何個か言ってもいいですか?ゴルフにいっているか、僕と二人でゲームをしているか!

中村さん:正解は…「主にストレッチマットの上にいる」でした!

宮世さん:ごめんなさい中村さん、これはさすがにわからなかったです!(笑)…僕も真似してみます!

宮世琉弥さんは、若手俳優として数々の話題作に出演し、現在は日テレ『ZIP!』で自身の好きな映画を紹介する冠コーナーや、CX系ドラマ「パリピ孔明」などに出演して注目を集めています。

関連記事

ページ上部へ戻る