【高橋愛さん】小柄女性向けブランド「COHINA」からコラボアイテムを発表!

155cm以下の小柄女性向けアパレルブランド「COHINA(コヒナ)」は、女優・モデルとして活躍する高橋愛さんとのコラボアイテムを2001年7月30日(金)20時より発売いたします。
今回のコラボアイテムは、小柄女性を美しく見せる抜け感のあるシルエットや、ピンクを基調としたカラー展開など、ご自身も154cmで小柄女性のファッションリーダーである高橋さんならではのこだわりが詰まっています。晩夏から秋に向けて着まわせる3アイテムの展開です。

高橋愛さんコメント

以前にモデルとしても出させていただいた、コヒナさんとコラボレーションさせていただけると聞いた時は、とっても嬉しかったです!
コヒナが大好きなみなさんに、そして、私を好きでいてくださる皆さんに満足していただけるアイテムを作りたいなと思い、打ち合わせを重ねてきました!といっても!すぐに考えがまとまり、こうしてカタチになりました♡
感謝の気持ちでいっぱいです!皆さんに気に入っていただけると嬉しいです!

ディレクター田中絢子さんコメント

2020年のWinter LOOKでご一緒してから、すっかり虜になってしまった高橋愛さん。ぜひアイテム作りをご一緒させていただきたいとお話ししたところ、ご快諾いただきました。小柄のファッションリーダーの代名詞である高橋愛さんのこだわりがたっぷりと詰まったアイテムに仕上がりました。ご本人にもアイテムへの想いをたくさん語っていただいたので、コラボYouTubeもぜひご覧ください。

高橋愛ちゃんコラボアイテムついに完成♡制作秘話大公開しちゃいます!

特設ページ

Ai Takahashi × COHINA Collaboration Item

高橋愛

たかはし あい
1986年9月14日生まれ(37歳)。福井県出身。
女優・モデル・モーニング娘。OG第5期メンバーとして10年在籍し、モーニング娘。第6代リーダー及び、Hello!Project のリーダーとして活動。卒業後は女優としてミュージカルや舞台・ドラマにて活躍し、現在では幼少期から大好きなファッション誌にモデルとしても多数出演中。ファッションコーディネートアプリ『WEAR』ではフォロワー数255万人を突破し、アメブロ「I am Ai」Instagram「i_am_takahashi」も日々更新中。

関連記事

ページ上部へ戻る