【伊原六花さん コメント】「5年ぶりに踊りました!」登美丘高校ダンス部時代の恩師とコラボで完全再現を目指した『バブリーダンス』動画いよいよ公開で

女優・伊原六花さんがブレイクのきっかけとなった『バブリーダンス』を5年ぶりに披露することを発表。『バブリーダンス』を踊ってみた動画が公開されることになりました。

『バブリーダンス』は、伊原さんがキャプテンを務めていた当時の登美丘高校ダンス部が披露し、YouTubeに投稿されたPVが1億回再生を突破するなど一躍話題となりました。

あらたな踊ってみた動画のメンバーは、登美丘高校ダンス部時代の恩師であるakaneさんプロデュースのダンスチーム『アバンギャルディ』が加わった、伊原さんを含めた総勢18名による特別編成。撮影場所や衣装、メイク、小道具、さらには編集やカメラワークなども当時の様子が再現され、完成度の高い仕上がりとなっています。

『バブリーダンス』踊ってみた動画は、11月24日(木)20時に公式YouTubeチャンネル「伊原六花のSTEP & GO」でプレミア公開されます。また、11月24日~12月4日までの11日間、メイキング動画や恩師akaneさんとの対談など、連日動画が連続であらたに公開されます。

伊原六花さんからコメント

5年ぶりにバブリーダンスを踊りました!
akaneさんに協力していただいて、部活の同期とアバンギャルディの皆さんにも力を貸していただき本当に感謝感激です。
当時の映像と同じピカデリーさんで当時のカツラと衣装と小道具を身につけてバブリーダンスを踊るなんて出来ても、もっともっと先なんだろうなと思ってたので驚きました。
年を重ね。久しぶりにバブリーダンスを踊り。完全再現とまでは行かなくても、完全再現を目指しました!当時と違う部分も楽しんで下さい!!ダンスって最高!見てください!

■チャンネル名:伊原六花のSTEP & GO

【重大発表】伊原六花から皆様に大事なお知らせです。

2022年11月24日(木)20時プレミア公開
【完全再現】『バブリーダンス』踊ってみた!【令和版|伊原六花】

プロフィール

伊原六花(いはらりっか)

1999年6月2日 大阪府出身
幼少期からバレエやミュージカルなど様々な分野にチャレンジし、2017年には一世を風靡した大阪府立登美丘高校ダンス部の“バブリーダンス”でキャプテンとして注目を集める。2018年には俳優デビューし、NHK連続テレビ小説『なつぞら』やTBSドラマ『チア☆ダン』、さらにBSテレ東・テレビ大阪『どんぶり委員長』では主役を演じ、2021年5月公演のミュージカル『ロミオ&ジュリエット』ではジュリエットに抜擢されるなど、女優としてドラマ・CM・舞台などで活躍している。
3rd写真集『R22』発売中。主演を務める連続ドラマ「シコふんじゃった!」がDisney+で配信中。

Instagram:https://www.instagram.com/rikka.ihara.official/
Twitter:https://twitter.com/rikka_ihara
TikTok:https://www.tiktok.com/@ihararikka?is_from_webapp=1&sender_device=pc

関連記事

ページ上部へ戻る