同世代の女のコが注目するインフルエンサー【しとうもも】 デジタル写真集 『ももびより』発売

「ミスiD2019」を受賞し、その年のAbemaTV『恋愛ドラマな恋がしたい~Kisstosurvive~』に出演し注目を浴びたタレント【しとうもも】のデジタル写真集が、本人の23歳の誕生日である3月5日(金)に、講談社から発売された。

自身初となる今回の写真集には、“自分らしさ”を詰め込みたいという本人の希望で、リアルな休日を再現。

よく訪れるという湘南をロケ地に、22歳の素顔いっぱいの一冊が完成した。
衣装も自分でコーディネートし、ヘアスタイルなどのアイデアを出しながらの撮影。

海を散歩したり、
カフェでごはん食べたり……
お菓子食べながらゴロゴロしたり、
大好きなお風呂に入ったり……。

ぐうたらな姿から大人らしさを感じるセクシーな姿まで。今まで見せたことのない表情満載の写真集となった。

しとうもも

1998年3月5日生まれ。山形県出身。18歳の時にモデルを目指して上京。アイドル活動を経て、「ミスiD2019」を受賞。同年、福岡アジアコレクション2019、AbemaTV『恋愛ドラマな恋がしたい~Kisstosurvive~』に出演し注目を浴びる。2020年にはKOSE「FASIOマスカラ」、プリントシール機「CAOLABO」、GU「マシュマロフィール」などの広告出演、2021年2月12日にはテイクアウト専門のフルーツ&モッツァレラチーズ店「unjour(アンジュール)」をオープンするなど、活躍の幅を広げている。

【本人コメント】

24歳までに雨女を卒業します!

今回のデジタル写真集は、私のオフの日をテーマに撮影をしていただきました。大好きな湘南の海をロケ地に選び、青空と夕日の下で撮ろう!と思っていたのですが、あいにくの雨。昔からそうなのですが、楽しみにしている日は決まって雨が降るんです。寒いし冷たいし……。残念ではあるものの、私らしいといえば私らしい撮影になったなと思い、タイトルは『ももびより』にさせていただきました。

配信日の3月5日は、私の23歳の誕生日です。山形から上京して5年。そろそろ大人にならなければと思うものの、まだ一日一日を過ごすことで精いっぱい。だから、23歳の目標としては、「24歳になるまでに雨女を卒業!」できるようにがんばります。

【書籍情報】

  • 書 名:しとうももデジタル写真集 ももびより
  • 価 格:1600円(税別)
  • 配信日:2021年3月5日
  • 発 行:講談社

Reader Store限定 特典付き『ももびより』

  • 直筆サイン入りインスタントフォト付き版[2300円(税別)]
  • オンラインイベント参加権付き版[3000円(税別)]

※限定版2種は期間限定配信となります。
https://ebookstore.sony.jp/stc/article/campaign/14158/

関連記事

ページ上部へ戻る