スーモハウスの住人として初登場【西野七瀬】CM撮影は「ほぼ”素の自分”のまま」

西野七瀬がスーモハウスの住人として初登場する、不動産・住宅情報サイト『SUUMO(スーモ)』の新TV-CMが1月19日(火)より放送開始される。

個性豊かな住人たちが暮らす「スーモハウス」シリーズCMの最新作に、 ドラマなどで大活躍中の西野七瀬が初登場。 本作は現在放映中の香川照之篇、 神木隆之介篇に続く、 同CMシリーズの第3弾。 西野七瀬が「素の自分に近い」と語る部屋着姿でのシーンや、 カウガールの衣装でポーズを決める、 かわいらしい姿が印象的なCMに仕上がっている。

[CMのあらすじ]

服が山積みでお気に入りの服が見つかない!そんな時はSUUMOで希望条件をチェックし検索!

かわいらしい部屋着姿の西野七瀬さん演じる、 203号室の住人「ナナセ」。 お気に入りの服を探そうと、 クローゼットをかき分けるも、 なかなか見つかりません。 「もぉ!」とため息をつくと、 胸ポケットから”リトルナナセ”がひょこっと現れ「引越しやなっ」とナナセの心の声を代弁します。 「やなっ!」とスーモと目を合わせ、 SUUMOの希望条件で「ウォークインクローゼット」「即入居可」にチェック。 スーモと一緒に寝転び、 物件をリサーチします。

最後は、 服やカバンがスッキリと収まった収納充実の新しい部屋で、 お気に入りのカウガール姿に身を包んだナナセが、 満足そうに決めポーズ。 困り顔から、 SUUMOによって悩みを解決しうれしそうな顔まで、 西野さんの様々な魅力あふれる表情が詰まった見どころ満載のCMとなっています。

西野七瀬 特別インタビュー

-今回のCMで西野さんが一番注目してほしいポイントを教えてください。
探したい洋服が見つからないシーンでは、 服が山積みのセットを見たとき「この光景ちょっとだけ見覚えがあるな」と思いました。 さすがにこれほどではないですが、 忙しくなっている時に、 たまにちょっとした服の山を作ってしまう事があったんです。 リラックスして撮影できたので、 撮影もほぼ”素の自分”のまま行いました。 「家で探し物をする時はこんな感じなんだ(笑)」と思って見ていただけたら嬉しいです。

-西野さんの理想の住まいの条件は何ですか?
ベランダからの見晴らしは大事ですね。 朝起きてカーテンを開けたときに、 空が見える景色の良い家が良いです。

-部屋着風の衣装でしたが、 ご自宅ではどのような格好で過ごすことが多いですか?
白系のシンプルなものが多いですね、 Tシャツなどをよく着ています。 寒い時期なので暖かいモコモコのズボンとあわせますね。

「どいやさん」と「スーモ」が、 西野さんイラストで夢の共演!

今回西野さんに、 CM出演を記念して、 西野さん考案のキャラクター「どいやさん」と「スーモ」のイラストを描いていただきました。

西野さん:
「二人で仲良くはしゃいでいるところイメージして描きました。 スーモくんがモフモフなので、 どいやさんも特別にモフモフな感じにして、 仲良し感をアップしました。
2人の今後の関係は…『たまに会う友達』ですかね (笑)

オンエア情報

2021年1月19日(火)~ TVオンエア。
また、 同日AM0:00~ YouTubeチャンネル「SUUMORECRUIT」( https://youtu.be/MgEV3cPHFc8
AM10:00~ 「スーモハウス」特設サイト( https://suumo-house.com )ではTV-CMとメイキング映像をご覧いただけます。

関連記事

ページ上部へ戻る