【矢作穂香】と【藤森慎吾】初のCM共演!レジーナクリニック 新WEB CM「Change ME!」編 12月22日放映開始!

医療脱毛クリニック「レジーナクリニック」は、イメージモデルの女優・矢作穂香さんとお笑い芸人・藤森慎吾さんが出演する、新WEB CM「Change ME!」篇を 12 月 22 日(金)より順次公開いたします。
今回の新WEB CMでは、ポップ・ストリート・ネオン 80s・ラグジュアリー・素の自分をテーマに5つのスタイルへと変化するイメージモデルの矢作さんと、普段プライベートでもレジーナクリニックを活用されるネオンカラーのスーツスタイルで決めた藤森さんによって、“様々な自分を楽しむ姿”を表現しています。また本CMは、SEKAI NO OWARIの「Habit」やanoさんの「ちゅ、多様性。」などの作品の振付を手がけるパワーパフボーイズが振り付けを担当。クセがあり真似したくなるダンスを、矢作さんが見事に演じています。

■WEB CMについて

ポップ・ストリート・ネオン 80s・ラグジュアリー・素の自分の順に、5つのスタイルをテーマにした衣装やヘアメイクへと変化する矢作さんのシーンから始まる本CM。「ポップ」はオレンジを基調に、花を飾りつけアクティブな世界観に、「ストリート」は、グリーンをテーマに、服装やヘアスタイルともに奇抜な印象を、「ネオン 80s」では、ブラウン管テレビや合成感を効果的に使用することで80sカルチャーを表現。「ラグジュアリー」は、青をベースに衣装もモード寄りのイメージでシックにまとめ、「素の自分」では純粋な白を基調に、着飾っていないありのままの矢作さんを表現しております。様々なスタイルを楽しむ矢作さんの様子を見て「Wow!レジーナ!」とネオンカラーのスーツスタイルと薔薇を持ってキメた藤森さんが登場。最後に矢作さんが「変えたい?変えたくない?」と視聴者に問いかけた後、「変わるなら、レジーナでしょ!」とチェンジを提案する内容となっています。

■矢作さん・藤森さんからのコメント

矢作穂香さん:
この度は、素敵なCMに起用していただきとても光栄です。
色んな私を楽しんじゃおう!ということで、七変化ならぬ五変化に挑戦しました。
それぞれのイメージに合うように表情や動きに気をつけながら撮影をしました。私もこんな雰囲気が似合うんだと新しい自分に気づくことができ、とても楽しかったです。
CMを見てくださった方が、新しい自分に変わろう!変わってみたい!と思うキッカケになっていただければ嬉しいです。

藤森慎吾さん:
レトロポップなイメージが懐かしさと一周まわった新しさの両面あってとてもオシャレでした!
衣装とセットのおかげでめちゃくちゃカッコよくなっている藤森をお楽しみくださいw
表情には特にご注目を。キマってます!見方によってはムカつきますw
美容は外見だけでなく内面からも輝きを増してくれると信じています!皆さんもぜひレジーナクリニックで昨日より進化した自分を見つけてくみてください!

■出演者

矢作 穂香 さん

  • 1997年生まれ、千葉県出身。
  • 2009年、ファッション誌『ラブベリー』(徳間書店)の専属モデルでデビュー。2010年3月、テレビドラマ『夢の見つけ方教えたる2』(フジテレビ系)で女優デビュー、同年11月公開の映画『マリア様がみてる』で初主演をつとめる。2013年3月、フジテレビTWOの『イタズラなKiss~Love in TOKYO』でドラマ初主演を務め、世界でも放送され話題に。映画『花筐/HANAGATAMI』でヒロインに抜擢された。今年はドラマ『ひともんちゃくなら喜んで!』『何かおかしい2』、映画『THEATERS「銀幕エレジー」』等に出演。

藤森 慎吾 さん

  • 1983年生まれ、長野県出身。
  • 2003年、明治大学在学中に中田敦彦とオリエンタルラジオを結成。2004 年、リズムネタ「武勇伝」でブレイク。 2011 年、「チャラ男」キャラで再ブレイク。2014 年、音楽ユニット「RADIO FISH」を結成し、 2016 年には楽曲「 PERFECT HUMAN 」が大ヒット、 NHK 紅白歌合戦にも出場を果たした。現在はバラエティ、ドラマ、ミュージカル、YouTubeなどマルチに活躍するほか、オンラインサロン「FILLLLAGE」も開設。

パワーパフボーイズ

  • 2018年結成。AO(アオ)さん・KAN(カン)さん・naoto(ナオト)さんからなる3人組ボーイズグループ。
  • それぞれがプロダンサーとして、数々のアーティストのバックダンサーや振付提供の経歴を持ち、 その確かなダンススキルと、キャッチーな振付やパフォーマンス、映像作品づくりが人気を博す。 また、ハッピーな3人のキャラクターと感情豊かに様々な垣根を越えた自由かつ、 オリジナリティあふれる表現で、 ダンスの世界を超えて、独自のハッピーな世界観を作り続けている。

■CM概要

  • タイトル:「Change ME!」篇
  • 放映開始:2023年12月22日(金)~
  • 映像URL:「Change ME!」編 15秒 https://youtu.be/Dobx_gvOn24

関連記事

ページ上部へ戻る