【雪見みと】『ようこそ!ポケモンカフェ 〜まぜまぜパズル〜』のTVCMにメインキャストとして出演!

雪見みとさんが『ようこそ!ポケモンカフェ 〜まぜまぜパズル〜』(略称:『ポケまぜ』)のTVCMにメインキャストとして出演しました。
『ようこそ!ポケモンカフェ 〜まぜまぜパズル〜』(略称:『ポケまぜ』)は、“まぜまぜつなげる”新感覚の、「ポケモンと楽しむパズルゲーム」です。
プレイヤーは「ポケモンカフェ」の店長さんとして、パズルで料理を作っていきます。今回のリニューアルでは、ゲームサイクルが刷新され、今まで『Pokémon Café Mix』では来なかった新たなポケモンが来店するようになったり、ポケモンの着せ替えが楽しめるようになりました。

【公式】『ポケまぜ』CM まぜまぜするだけ篇

雪見みとさんコメント

この度は、『ポケまぜ』のTVCMに起用して頂きました。大好きなポケモンとの共演が決まった日から撮影日までワクワクが止まりませんでした。世界中で愛されているポケモンたちと共演できたことをとても誇りに思います。
ゲームでは、かわいいポケモンたちに出会うことが出来るので、是非、リニューアルした『ポケまぜ』をお楽しみください!

雪見みと

1997年5月1日生まれ(24歳)。兵庫県出身。
友人の撮影のモデルをしたことをきっかけに被写体モデルに興味を持つ。京都に透明感の凄いモデルがいるとSNSで人気となり撮影依頼が殺到。その後カリスマ被写体モデルとしてテレビ番組で取り上げられるなど話題になり、Vaundy「life hack」MVや、映画「真言アイロニー」のメインキャスト、短編映画「キール」のヒロインなどに抜擢。来年には、主演映画公開を控えるなど女優として活躍の場を広げている。

関連記事

ページ上部へ戻る