【八木莉可子さんインタビュー】謎のマスコットと突然踊り出すダンスに注目!【ルシアクリニックの「医療脱毛」新CM】

美容皮膚科「ルシアクリニック」 は、女優の八木莉可子さんとマスコットキャラクター”ルシアシカ”が共演する、医療脱毛を訴求する新CMを公開しています。
CMでは、凛とした佇まいの美女と謎のマスコットキャラクターが登場。リズミカルな歌とともに、突如その美女がコミカルなダンスを踊り出します。その様子をじっと見守る生きものの正体は、オリジナルキャラクターの”ルシアシカ”。
「わたしをつよく。」の言葉と共に、美女が清々しい表情でまっすぐ前を向く様は、女性の意志の強さを表しています。自分のために自分を磨く、そのような強いメッセージを伝えたいと考え、今勢いのある注目の女優 八木莉可子さんを新CMに起用しました。とてもカッコイイけれど違和感のある、そして思わずマネしたくなるダンスもご注目ください。

【ルシアクリニック×八木莉可子】新CM「わたしの医療脱毛 CITY」篇

【ルシアクリニック×八木莉可子】新CM「わたしの医療脱毛 Resort」篇

八木莉可子さんインタビュー

今回、写真家の操上和美さんに撮っていただけるという事で、本番前からとても緊張していました。
CMで私がダンスを踊っているのですが、撮影の時は本番で初めてヒールを履いて踊ったので、ちゃんと踊れるかな、、と最初はとにかくドキドキしていました。
踊りやすく真似しやすい振り付けを作っていただいていたので、無事に踊りきって撮影を終える事が出来ました。
キャッチーで覚えやすい音楽と振り付けが特徴のCMなので、皆さんにも同じように真似して踊っていただけたら嬉しいです!

撮影エピソード

ダンスの振り付けは、一緒に踊れて可愛らしい動きと美しいポーズになるように丁寧に進めました。テンポの良い音楽に合わせて、都市の屋上とプールサイドで、八木さんとルシアシカが踊りきってくれました。

八木 莉可子

(やぎ りかこ)
2001年7月7日生まれ(20歳)。滋賀県出身。女優・モデル。
2015年エイジアクロスモデルオーディション「#THE NEXT」でグランプリを受賞し14歳でデビュー。2016年雑誌「Seventeen」「ミスセブンティーン」グランプリを受賞し専属モデルとなり、2021年卒業。
現在はAmazonオリジナル映画「HOMESTAY」や2022年配信予定のNetflixドラマ「First Love 初恋」への出演や、様々なブランド広告イメージに起用されるなど、今目が離せない注目の女優です。

関連記事

ページ上部へ戻る