若手女優【斎藤さらら】が、地域の人々とつながる、あたたかな日常を演じた新TVCM、全国で放映開始

若手女優の斎藤さららが起用された、JA共済連のTVCM『この地域と農業のために』篇が、11月1日(月)から全国で放映開始された。

CMは、地域と農業の明るい未来を創るため全国各地でさまざまな活動に取り組む、JA共済連の地域貢献活動を紹介するために制作された。CMを通じて、地域の一員として、地域に寄り添い、人とつながることを大切にするJA共済の想いを伝えている。

CMでは、若手女優の斎藤さららが主人公のJA職員役に起用された。自転車でまちを走る主人公が、地域住民と日々つながり合うあたたかな日常が描かれた。地域の一員として、大好きな地域と農業のために、自分には何ができるだろう、そう想いを馳せる姿が、JA共済の想いと重ね合わせられて表現されている。

斎藤さらら プロフィール

  • 生年月日:2001年9月6日
  • 出身地 :東京都
  • 特技  :新体操、ダンス(バレエ、ジャズ)
  • その他 :2022年公開予定の映画「アウトソーシング」や、主演映画「花火の温度」など他にも多数作品出演予定。

関連記事

ページ上部へ戻る