【芳根京子】チョコバナナクレープが大好き!NewDaysの「EKI na CAFE(エキナカフェ)スイーツ」新CM動画放映開始

NewDaysイメージキャラクターで女優の芳根京子さんが出演。毎日、日替わりでスイーツを食べる芳根さんのキュートな表情に注目です。
手軽に購入できる美味しさと、エキナカならではのちょっとしたご褒美をご用意することで、お客さまの日常にうるおいとちょっとした幸せを提供したいという思いを込めた「EKI na CAFEスイーツシリーズ」。新CM動画では特に人気の高い「チョコバナナクレープ」「ちょっと大きなモーニングワッフル」など、5商品を紹介しています。

「日替わりスイーツ編・15秒」CMイメージ
「スイーツの日編・15秒」イメージ

NewDays EKI na CAFEスイーツCM動画

「NewDays スイーツの日」CM動画

CMストーリー

オフィスで働く合間にちょっとしたご褒美タイムを楽しむ女性を演じる芳根さん。毎日、日替わりでEKI na CAFEスイーツを頬張る姿で、豊富なラインナップとおいしさを伝えます。

芳根京子さん コメント

今回の撮影は、たくさんのスイーツに囲まれてとても楽しい撮影でした。
特にチョコバナナクレープは、私が高校生の頃から大好きなNewDaysのスイーツなので嬉しかったです!
皆さんもNewDaysでお気に入りのスイーツを見つけてみてくださいね!

芳根京子

よしね きょうこ
1997年2月28日生まれ(27歳)。東京都出身。2013年にフジテレビ系ドラマ『ラスト・シンデレラ』で女優デビュー。
2015年、キャストオーディションで1000人以上の参加者の中から選ばれ、TBS系ドラマ『表参道高校合唱部!』でドラマ初主演を務めたほか、2016年度後期 NHK連続テレビ小説『べっぴんさん』でヒロイン坂東すみれ役を演じた。
また、2019年3月、映画『累ーかさねー』、『散り椿』で第42回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞。
現在、日本テレビ系ドラマ「真犯人フラグ」に出演中。

関連記事

ページ上部へ戻る