【久間田琳加】が、新キャラクター・タウンベアの胸の中の部屋で過ごす!?焦りながらも曲に合わせたダンスを披露!新TV CM「新生活のドア」篇

首都圏、東海、九州地方を中心に不動産事業を展開している株式会社タウンハウジングは、女優・久間田琳加さんを起用した新TV CM・新ビジュアルを12月11日(月)より公開します。

TV CMストーリー

タウンハウジングの新CMが、初登場の愛らしい熊キャラクター「タウンベア」と、久間田琳加さんの魅力的な瞬間を描いたストーリーで注目を集めています。
物語は、カーン、カーンと鳴り響く踏切の前で停まるタウンベアからスタート。待ち時間になり、タウンベアが胸の扉を開けると、そこにはもふもふの部屋でタウンハウジングのうたに合わせて踊る久間田さんが登場します。ダンスの途中、タウンベアが一度扉を閉め、再び開けると、久間田さんはソファーでスマホを見ている姿が。焦って再び踊りだし、曲のクライマックスでポーズを決め、扉が閉まります。
ラストでは、久間田さんが胸の扉から勢いよく飛び出して、「キャンペーン中!」と元気にアピール。首都圏、東海、九州地方など全国143店舗の直営店が提供する様々な物件に注目が集まります。タウンベアの胸の扉を開けると素敵な新生活が待っているイメージを表現し、久間田さんの陽気なダンスと爽やかな声で元気をお届けしています。
なお、撮影前に不安を感じていたと明かした久間田さんのダンスにも注目が集まっています。

TV CM概要

タイトル:「新生活のドア」
・放映開始日:2023年12月11日(月)
・放映地域:首都圏、名古屋、福岡

視聴URL:
・15秒   :https://youtu.be/MJ8cmLq2pM8
・30秒   :https://youtu.be/B1uXfqnAKqk

・メイキング:https://youtu.be/l9kIN3BrU8s

  • TV CMカット
  • 新ビジュアル

久間田琳加さん撮影後インタビュー

Q:今回挑戦したダンスはいかがでしたか?
ダンスはすごく苦手なジャンルで不安だったんですけど、先生がわかりやすく教えてくださって、バッチリです!

Q:初登場となるタウンベア(クマのキャラクター)と共演した感想は?
すごく可愛かったです!最初見たときに、ふわふわで可愛いなと思って、すごくテンションが上がりました。

出演者プロフィール

■久間田琳加さん

  • 2001年2月23日生まれ。東京都出身。
  • 『non-no』専属モデル。
  • ドラマ『マリーミー!』で初主演後、『青春シンデレラ』、『ブラザー・トラップ』、映画『おとななじみ』、映画『夜が明けたら、いちばんに君に会いにいく』などで主演を務める。その他、NHK夜ドラ「わたしの一番最悪なともだち」、Netflix『君に届け』、日本テレビ「こっち向いてよ向井くん」などの話題作にも出演している。

関連記事

ページ上部へ戻る