【なえなの、さくら、鈴々木響】がキャンペーンイメージキャラクターに 「SUIT SQUARE」新ビジュアルでZ世代の新たな一歩をサポート

青山商事が展開する「SUIT SQUARE」および「THE SUIT COMPANY」が、12月7日から全国でフレッシャーズキャンペーンを開催中です。このキャンペーンでは、Z世代を代表する現役高校生の「さくら」さん、モデルで20歳の「鈴々木響」さん、そしてSNSで700万人以上のフォロワーを持つ「なえなの」さんが、新入学生や新社会人向けのイメージキャラクターとして起用されています。

新ビジュアルでは、学生の人生の転機を「#ボクらの交差点。」として表現し、等身大のスーツスタイルを披露。これにより、新しい生活を始めるZ世代に寄り添うビジュアルとなっています。さらに、スーツスクエアでは全店および公式サイトで、新生活を迎えるフレッシャーズに向けて学割20%OFF(期間:2023年12月7日~2024年3月31日)などお得な特典も用意されています。

イメージキャラクターとして起用されたなえなのさんは、「オーダーメイドスーツは自分好みの組み合わせができてすごくいいなと思っています。広告のコンセプトや映像もその年のトレンドに合わせられていて、撮影が楽しかったです」とコメント。新ビジュアルに登場したメンズノンノ専属モデルの鈴々木響さんも、「久々に着てみて、すごくしっくりする感覚を覚えました!」と喜びを述べています。さくらさんは「不安なことだらけでしたが、自分に合ったスーツがあるだけで安心感も違うと思います。たくさん食べて寝て、一緒に頑張りましょう~!」と新入学生に向けてエールを送りました。

関連記事

ページ上部へ戻る