【綱啓永(つなけいと)】【井上想良(いのうえそら)】出演 TikTokオリジナルドラマ『世界が終わる1分前』配信決定

7/14(水)20時から、TikTokオリジナルドラマ『世界が終わる1分前』の放映決定した。ABEMA「恋とオオカミには騙されない」で話題となった俳優 綱啓永(つなけいと)と井上想良(いのうえそら)の“つなそら”コンビの、TikTokでの登場となる。

世界が終わりを迎える1分前、二人は何を思うのか…。友情を確かめ合い、希望を語り合い、これまでの人生に思いを馳せる。映画館・海・歩道橋・稽古場・屋上・渋谷の街・公園の7つのシチュエーションで繰り広げられる、切なさ溢れる物語となっている。演じるのは、綱啓永・井上想良の期待の若手新人俳優。

左:井上想良 右:綱啓永

ドラマ予告編となるティザー動画も、7/7から公開された。また、7/14~7/20まで 19:45から、“つなそら”コンビによるTikTokライブも開催が決定した。

ドラマ配信概要

  • TikTokオリジナルドラマ「世界が終わる1分前」
  • 7月14日 本編配信開始 (全7話 1週間連続投稿)
  • URL︓https://www.tiktok.com/@tsuna_sora
  • 出演/綱啓永 井上想良
  • 原案・脚本/ひろと。ゼロテン公式(@zerotenhiroto)
  • 撮影・編集/Ayane/写真撮る人(@aaayane7628))

綱啓永 コメント

この度、TikTokオリジナルドラマ『世界が終わる1分前』に出演させていただく事になりました。ひろとさん、ayaneさん、そしてつなそらがチームを組んでのTikTokドラマという新しい試み。とてもワクワクしながら撮影しました。そらとじゃないと、つなそらじゃないと撮れないような、この関係性をそのまま活かしたようなドラマになっています。
TikTokならではの新しい感覚のドラマになっていて、一人でも多くの方々に楽しんでいただきたいです。是非ご覧下さい。

井上想良 コメント

今回TikTokオリジナルドラマ『世界が終わる1分前』に出演させていただきました。TikTokでのドラマという新たな試みですごくワクワクしています。僕たちの普段の楽しくてポップな空気感、それと裏腹に考えさせられるようなエモいストーリーに大注目です。ひろとさんのアイデアとayaneさんの撮影技術。お2人とも僕と啓永にしか出来ない、僕たちらしいものを作るために力を貸してくれました。色々な思いが詰まっている新しい世界観のドラマを是非多くの方に観て頂きたいです︕

関連記事

ページ上部へ戻る