【影山優佳】が『PLACOLE&DRESSY』にウェディングドレス姿で初登場!ウェディングドレスに憧れるすべての人へのメッセージとは

「PLACOLE & DRESSY」ブランドで知られる冒険社プラコレが、新プロジェクト「ウェディングドレスに憧れるすべての人へ」は、2023年12月に女優・タレントの影山優佳さんが参加し、メッセージをいただきました。ウェディングドレスへの憧れを共有する特別な瞬間をお届けします。

ウェディングドレスに憧れるすべての人へ。DRESSYが贈る、特別コンテンツ。

12月号は女優・タレントとして活躍する影山優佳さんがWands / BRIDARIUM MUEのウェディングドレスを着て登場。着用したコーディネートのポイントやウェディングドレスの魅力、女優・タレントとして活躍する影山優佳さんについてインタビューしました。

【影山さんインタビュー】
https://dressy.pla-cole.wedding/vol41-kageyamayuka/

──PLACOLE&DRESSYは、ウェディングドレスをもっと身近に楽しんで欲しいと考えています。ウェディングドレスに憧れるすべての皆様へメッセージをお願いいたします。

きっとみなさんの人生にとっても、ウェディングドレスを着るということは何年後、何十年後に振り返っても大切な思い出になると思うので、自分がおばあちゃんになったとき、この写真や映像を見てどんなふうに思うかなあ、なんて想像しながら1個1個の準備をご家族の方と話し合ってほしいなって思います。思っていることや考えていることをディスカッションしてみたりとか、今の日常を大切に、自分を愛しながら臨んでもらえたら私もとても嬉しいです。この記事を見ていただいた方に、少しでもこんなウェディングドレスもあるんだなあ、考え方もあるんだなあと、少しだけでも皆さまのお力になれたら嬉しいです。
(一部抜粋)

出演者情報

影山優佳(かげやま ゆうか)さん

  • 2001年5月8日生まれ。
  • 東京都出身。
  • 2023年7月アイドルグループ『日向坂46』を卒業。女優・タレントとして多方面に活躍中。
  • 2024年1月スタート テレビ東京 ドラマ25『ハコビヤ』にヒロインでの出演が決定。

関連記事

ページ上部へ戻る