【賀来賢人・井桁弘恵】ハイボールCM出出演インタビュー、500名に瓶・缶・ジョッキのセットが当たる豪華プレゼントキャンペーンも開催!

俳優の賀来賢人さんと女優でモデルの井桁弘恵さんが、TV-CMキャラクターとして起用されている、バーボンウイスキー“ジムビームハイボール”の新TV-CM『自由な、応援』篇が2023年4月11日(火)から全国放映中です。また放映開始にあわせて『青空ジムビームセット』が当たる豪華なTwitterキャンペーンも開催されています。

今回のTV-CMは草野球の試合が行われている球場が舞台。独特な応援スタイルの、賀来さんと井桁さんのユーモラスなパフォーマンスと弾ける笑顔に注目です。

撮影中のエピソードですが、出演の2人は空き時間も現場でスタッフと話したり、球場をお散歩したりと、撮影を満喫。終始笑いの絶えない明るく楽しいムードでの撮影だったとのこと。

そんな賀来さん、井桁さんの出演記念インタビューも公開されました。

出演者インタビュー

―撮影を終えての感想をお願いします
賀来さん
:ジムビームらしい、青空一面に広がる開放的な空間で撮影が出来たので、視聴者の皆さんもすがすがしい気分になれるTV-CMになっていると思います。
井桁さん:天気も最高で、時間の流れもゆったりしていてジムビームらしい自由で楽しい撮影でした! 待ち時間にエキストラの方と英語でお話できたのも楽しかったです!

―今回のTV-CMのみどころを教えてください。
賀来さん
:今回の見どころは何といっても、全力で二人でやらせて頂いた応援ウェーブ! 「見たことない笑顔で、自由に」と、お任せ頂いたので、歓声を上げながらパワフルに演技させて頂きました。
井桁さん:見どころは、カラッと晴れた青空のもとで脇目もふらず、一心不乱に応援している賀来さんと私です。球場の開放感から、今まで出したことのない大声がつい出ちゃいました!

―再共演した上での感想をお聞かせください。
賀来さん
:いつも明るくて、撮影現場にポジティブな風を吹かせてくれます。もう、去年のTV-CMから一年経つなんて早いですね。
井桁さん:2回目の撮影ということもあり、待ち時間にも色々な話をしてくださって嬉しかったです。

―新生活文脈での応援メッセージをお願いします。
賀来さん
:新生活が始まる今、いつもと違う環境や新しい人との出会いで不安な気持ちもあるかもしれません。そんなときこそ、笑顔で互いを応援し合える仲間といれば、皆でどんな困難でも乗り越えられると思います。
井桁さん:環境や生活の変化で、心が落ち着かないこともあるかと思いますが、その中でも日常の小さな幸せにぜひ目を向けて、無理をせず頑張りすぎないでほしいです。

Twitterキャンペーン

また、2023年4月27日(木)まで、Twitterキャンペーンが開催中です。キャンペーンの概要は下記に。

キャンペーン名:#ジムビームとアオゾラしよっCP

賞品
  • 『青空ジムビームセット(瓶・缶・ジョッキ)』 抽選で500名様
  • 『JTBトラベルギフト10万円分』 「青空のもとで、誰と何を楽しみたいか」を投稿してくれた方の中から抽選で10名様
応募受付期間

2023年4月10日(月)10:00~2023年4月27日(木)23:59

応募方法

スマートフォン・PCからサントリー公式Twitterアカウント「@suntory」(以下、「公式アカウント」という)をフォロー、「#ジムビームとアオゾラしよっ」をつけて投稿すると、応募完了。

出演者プロフィール

賀来賢人(かくけんと)

俳優。1989年生まれ。2007年に『神童』で俳優デビューし、映画・ドラマ・舞台で活躍する。近年の主な出演作は映画『今日から俺は!!劇場版』(2020年)、ドラマ『半沢直樹』(2020年)、ドラマ『TOKYO MER~走る緊急救命室~』(2021年)、ドラマ『マイファミリー』(2022年)、アニメ映画『金の国 水の国』(2023年)、映画『劇場版TOKYO MER〜走る緊急救命室〜』(2023年4月28日公開)、Netflixドラマ『忍びの家 House of Ninjas』(2024年予定)の配信も控えている。

井桁弘恵(いげたひろえ)

1997年2月3日生まれ、福岡県出身。
日本テレビ「おしゃれクリップ」MCに抜擢され、「ヒルナンデス」(日本テレビ系)水曜レギュラーのバラエティから、集英社「MORE」専属モデルとして等、多方面で活躍中。
『自由な女神-バックステージ・イン・ニューヨーク-』(東海テレビ・フジテレビ系)や、現在放送中の『私がヒモを飼うなんて』(TBS系)で主演を務める。
7月には、主演映画「喜劇釜石ラーメン物語」が全国順次公開予定。

関連記事

ページ上部へ戻る