[Mattさん]120万ショップ突破のネットショップ作成サービス「BASE」の新TV-CMで香取慎吾さんと共演

BASE株式会社(本社:東京都港区、代表取締役CEO:鶴岡 裕太、以下BASE)は、ネットショップ作成サービス「BASE(ベイス)」を利用されるショップオーナー・香取慎吾さんを起用した新CMを11月12日(木)より放映開始。

新CMでは、香取さんがご本人役として登場します。ネットショップの開設を検討している店員さんから「BASE」について話しかけられた香取さんが、「聞き間違い」によってありえない妄想を展開していくストーリーとなっています。

「BASE」CM特設ページ
URL: https://lp.thebase.in/cm

「BASE 1つもあってない聞き間違い デーブ篇」
香取慎吾、デーブ・スペクター、奥野瑛太、松岡里英、他

「BASE 1つもあってない聞き間違い Matt篇」
香取慎吾、Matt、幸田尚子

Mattさん メッセージ

デビュー当時から考えると、まさか香取さんとCMで共演できるとは想像もしてなかったので、すごく嬉しかったです。「添い寝」もどんな風になるのか想像つきませんでしたが、とりあえず香取さんの顔にレースをヒラヒラするのに必死で…とても貴重な経験ができて良かったです。「BASE」は手軽にネットで自分のお店ができるとても素敵なサービス、というのがこのCMで伝えられたらと思います。

Matt

(マット、1994年7月18日 – )
ミュージシャン、ブライダルモデル、タレント。有限会社Life is Art所属。本名:桑田 将司(くわた まさし)。父は桑田真澄。兄は桑田真樹。叔父は桑田泉。
大学1年生の時にブライダルモデルとして活動を始める。2017年頃から、「桑田真澄の息子」という事を明かしてテレビのバラエティ番組にも出演するようになる。
Matt化と呼ばれるメイクが話題となっており、「BESTCOSMETICS AWARDS 2019」で「最もニュースな美容人2019」として表彰された。

関連記事

ページ上部へ戻る