【あの×平野歩夢】ライフカード、新広告展開第2弾!「Life CARD 僕ら以上の僕ら。」

ライフカード株式会社は、2023年12月4日(月)より、注目の人気アーティストであるあのちゃんに続き、スノーボードとスケートボードの両方で活躍する平野歩夢さんを新たに起用し、若い世代に向けて新たなエネルギーと活力を提供することを目指しています。
あのちゃんと平野歩夢さんは、そのポジティブでユニークなエネルギーで知られ、若者たちと共感を生む存在として、ライフカードとのコラボレーションが実現しました。
また、限定Vプリカ「あのちゃん」カードのプレゼントキャンペーンも同時に実施されます。

若年層との強いコミュニケーションを築くべく、自己を最大化しようと奮闘する若者たちとの共感を込めた広告活動を展開しています。そのスローガンは「Life CARD 僕ら以上の僕ら。」
第2弾の広告では、マルチに活躍するタレント・女優・モデルで知られるあのさんと、自らを超えるために孤軍奮闘する若者の象徴であるスノーボード選手、平野歩夢さんが出演。映像とグラフィックを通じて、彼らが誠実な言葉で自分らしさを表現する様子を捉えました。
広告は、WEB上での動画展開と共に、2023年12月4日から1週間にわたり、渋谷駅周辺の屋外広告やPRを展開する予定です。

あの プロフィール

若い世代に絶大な人気を誇るアーティストです。2020年9月に「ano」名義でソロ音楽活動をスタートし、2022年4月にはTOY’S FACTORYからメジャーデビューを果たし、その活動の幅を一気に広げました。
音楽活動に留まらず、タレント、女優、モデルとしても幅広く活躍しており、その多才ぶりがファンや業界内で高く評価されています。将来的なさらなる活躍が期待されるアーティストです。

◆「僕ら以上の僕ら。あのペイント」

平野歩夢 プロフィール

2014年のソチ五輪と2018年の平昌五輪でハーフパイプ男子で銀メダルを獲得し、ソチ五輪では15歳74日でのメダル獲得でスノーボードの最年少オリンピックメダリストとしてギネス世界記録に認定されました。Winter X GAMESでは2016年と2018年に優勝し、FISワールドカップでは通算5勝を達成。2019年にはForbes Japanの30 UNDER 30 JAPAN スポーツ部門に選出されました。
2021年の東京五輪では、スケートボードの「パーク」で日本代表入りを果たし、わずか半年後の2022年の北京五輪ではスノーボードの「ハーフパイプ」で五輪初の大技トリプルコーク1440を成功させ、日本人初の金メダルを獲得。同年には紫綬褒章を授与され、TOKIOインカラミに所属しています。

◆「僕ら以上の僕ら。平野歩夢ペイント」

関連記事

ページ上部へ戻る